スカイビーンズのクチコミ情報
2008.07.195
ベリーさん(29歳 / 医療関係)
中学生の頃からクリ中心の一人Hはしていて、クリならいきますが今までの人生で中でいけたことが一度もありません。おまけにクリでいけるといっても、自分でしても旦那のクンニでも三十分はかかってるのでは、というくらいなかなかいけないんです。
子供を二人生んだたためかますます中で感じません。そこで前からサイトをみて興味のあったスカイビーンズの購入を決心。
届いてみるとなんか、カタログでみるより大きく感じで心配になりましたが、オマケのハーバルローションがあるからなんとかなるさと、とりあえず隠しておきました。
翌日仕事が早めにおわり、子供逹の保育園お迎えまで時間が三十分、うーん、いけなくてもちょっと試してみようとクリをいじって濡らしてゆっくり挿入。ん~、気持ちいいのか?と中もクリ部分も最大にして仰向けで正常位みたいな格好でいたら急にあれ?と思った瞬間いってしまいました。
所要時間十分。でも中でいったのか、クリなのかわからず。次の日保育園お休みのため子供逹をお昼寝させてからこっそり別室で挿入。約五分以内でいったけど、またクリか中かわからない。
もっと慣れてきたら、クリバイブをつかわないでみるかなと思ってますが、スカイビーンズ、すごいです、なかなかいかない私でも、ちょっとの時間があればいけるんですから。
音は、しっかり中にいれてしまえばそんなではないけど、子供逹はお昼寝してれば別室ならするけど、夫にはまだ打ち明ける勇気がないので、ばれるかばれないか微妙な音って印象です。
これから購入を考えてる家族いる人の参考になればいいのですが。中でいけるようになったら夫に打ち明けようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?