ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2008.07.234
コマルさん(21歳 / 学生)
ヌレヌレのラブリーキッスを購入しました。友人のすすめでサイトを発見。注文後は即日配達で翌日には手元に届き、対応の早さに大変満足しました。
香りはとっても甘いベリーの香りで大変好きな香りです。濡れ感もすごい程よくて、普通のグロスみたいに髪の毛に付いたりしなくちょうどいいです。早速翌週のデートに使ってみました。デートなんか久しぶりで、彼も仕事の後で疲れているだろうと思いあまり期待はしていませんでした。
彼は食事の時も疲れただの風邪っぽいだのと話をしていたので、今日はもう帰って休んだ方がいいんじゃない?とすすめていたのですが、その日は彼の方が食事の後珍しくどこかへ行きたいと言ってきてついて行きました。
カップルシートで密室二人きりになると、彼がすごい迫ってきてびっくり。いきなり唇奪われました。さっきまで疲れたとか風邪ひいたとか言ってたのにどうしたのって感じ。
「なんかいい匂いする」ってその後も風邪うつされるんじゃないかってくらい。される度にリップなくなるんで、すぐ使いきりそうです。
いつも淡泊な彼だけにこの実感はすごいと実感しました。彼はもっとしたいって要求してくるんですが、明日もお互い朝早いって事でその日はちゃんと家に帰らせました。次のお休みのデートはいろんな意味で期待できそうです。今度は違う香りのも試してみようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
