『ナデテ シャボン』の口コミ-かづきさんの、髪の香水(朝のヘアスタイリング、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ情報

ナデテ シャボンのクチコミ

470/ 562件

ナデテ効果ありです(笑)。

2008.08.275

ナデテ効果ありです(笑)。

かづきさん(31歳 / 会社員)

こんにちは。気付けば、LCさんのファンになってしまいました。自分磨きが、楽しくなっています。 ずっと気になっていた、ナデテシャボンを購入しました。 ヘアオイルのイメージがベタベタするってのがあったし、髪質が細くて柔らかいのでオイルなんか付けたらぺったんこになるなぁ、と思ってました。 でも、香りが気になって気になって(笑)、思い切って購入しました。

いつも、早くて丁寧で安心して届くのを楽しみにしています♪ 届いて、試しにワンプッシュしてみると本物のオレンジの香り!癒されますよー。 最初は、出かける時にナデテを付けてました。付け心地は、今までの私が思ってたオイルのイメージは何?!でした。 少量ですーっと伸びて、サラサラのツルツル!しかも、重たくない!

ちょっと残念なのが、オレンジの香りがすぐに消えてしまうことです。 暫くしてから、お風呂上がりにタオルドライした後にナデテを付けて髪を乾かすのをやっていなかったのを思い出してしてみました。 びっくりしたのが、ドライヤーをかけてても髪がドライヤーの熱であまり熱く感じないんです。

私は、胸の辺りまでのロングなので、乾かすのに時間がかかってしまいます。いつもは、髪が熱くなってしまっていたのに。オレンジの香りの風に、毎日癒されています。 今年は、夏場の間は紫外線とドライヤー熱負けがなく、髪が痛んでない気が。ホノカも、気になり購入しました。ホノカは、ミントの香りがすーっとして夏らしい香りですね。でも、付けすぎると、私には香りがきついので少なめにしてます。香りがもう少し、軽いといいなぁと思う時があります。時間が経ったくらいの香りの方が私は好きです。

普段はシャボン、彼に会う時はホノカを使ってます。 ホノカを使うようになってから、彼に頭をナデナデと言うよりワシャワシャ(笑)してくれる様になりました! 先日、花火大会の帰り道でもしてくれたのです!人前で、あまりこう言った事をしない彼なのですが。 彼の部屋や、車の中ではワシャワシャしてくれます。外でも、してくれて嬉しかったです! 香りに対しては何も言わないんですが、ナデテの実感あり!です(笑)。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シャボン

明るくイキイキとした印象に!初心に戻るシャボンの香りのナデテ

投稿数562 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報