『ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)』の口コミ-あやさんの、リップケア(キス専用美容液、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ

60/ 199件

ぎゅーってしてもらったり、なでなでしてもらったり

2008.09.245

ぎゅーってしてもらったり、なでなでしてもらったり

あやさん(19歳 / 学生)

モノは試し!!ってことで、初めてヌレヌレを注文して、潤いがあるのにグロス特有のネバネバしたようなベタつきがなく、香りも人工的な嫌なものではなく自然な感じなので、すっかりヌレヌレのファンになってしまい、よくお世話になってます。

特にヌレヌレ・ゴージャスキッス♪甘い香りで自分自身が一番好きなフレーバーです。普段は気分だけではなく服装で使い分けしてます(笑)

先日、友達何人かで友達の家に集まったときに朝方、みんなが雑魚寝状態で寝静まった後、唇がカサカサしてきたのでヌレヌレを付けてみました。気分で勿論、ゴージャス・キッスをチョイス。

しばらくしたら!唯一起きていた隣の人が私の頬や腕をなでなで、唇をさわさわ…そして唇を何度かぱくぱくってされてから、他に人が寝ているためか静かにキス、誰がいつ起きてきてもおかしくない状況で緊張してた状態で、ちょっとドキドキしていたら軽いディープキス。

ヌレヌレの実感にドキドキしながらも関心というか、驚きつつも心の中では『やった!』とガッツポーズ♪(笑)

それから人のいないところで少し深いディープキスをしてから、皆のいる部屋に戻ると、さら何度も激しく深く唇を重ねてからぎゅーってしてもらったり、なでなでしてもらったりとすっごくドキドキしたけど幸せな時間でした。

やっぱりもうヌレヌレは手放せません。LCさんには感謝です!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ゴージャスキッス

普段より色っぽく演出したいときに…ブルガリアローズの贅沢な香り!

¥1,924(税別)

投稿数199 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報