スカイビーンズのクチコミ情報
2008.10.174
ちぃさん(28歳 / 学生)
かなりトホホな体験談ではあるのですが、私たちにとってはとても重要なことだったので、嬉しくて体験談を送ることを決めました。
最初はコンドームのことを調べていてLCさんのサイトにたどり着きました。実は…私と今の彼氏とはお互いが初めてのHの相手なのでわからないことだらけ。
特に彼のものが太いらしくて最初はゴムのサイズからしてわからず大騒ぎでした。ゴムがきつくて、彼のものが「ゴム恐怖症」に陥っていたのです!
時には「ゴムつけようか」と箱を出してくるだけで小さくなってしまうことさえ…。なんせこの年で比較対象がいないもので、彼のものが大きいのかもわからない。
でも、もし単にゴムのサイズが小さいせいでできないなんて言うんだったらバカバカしいと思ったので、サイズの大きめのものを買ってみたところ、「これならうっ血しない」と大満足。
さて、ゴム問題はクリアしたものの、挿入がどうしても痛くて痛くてしかたなかったのです。私が「痛い」という顔をするため、彼氏は「かわいそう」だと言っていつも途中で挿入を諦めてしまいます。
お互いにオーラルは丁寧にしあっていたので、「子供をつくりたいわけじゃないし、無理に中にいれなくてもいいよ」と言うんですが、でも、ちょっぴり寂しいというか、彼にも悪いと思っていたました。
それでバイブなどを見ていて、ふとその太さが彼のよりは細いことに気付いて、これで練習したら入るようになるかもしれない、と思いついたのです。
あとは、中でイクってどういうことなんだろうという好奇心もあったので、色がかわいくて初心者向きっぽいスカイビーンズを購入しました。(正確には、彼氏の仕事の下請けをしてあげたので、バイト代としてLCさんのサイトでスカイビーンズとメイクラブリップ、Lサイズのゴムをまとめて買ってもらいました)
彼は最初は私がバイブを買ったことを不愉快に思ったようなのですが、「使ってるのを見たい」と言うので、彼が泊まりにきた時にクンニしてもらってからスカイビーンズを入れてもらおうとしたのですが、やっぱり痛くて、ローションとかが必要なのかしら?と思ったのですが、彼の手に自分の手を添えて、少しずつ角度を調整したらスルっと入りました。
このときはすでにクリでいっていたこともあって、ちょっと入れてみただけだったのですが、これが思わぬ実感(?)をうむことになったのです!
今度は私がお泊まりにいったときです。彼が「挿入したい」と言ってきたのです。丁寧に愛撫してもらってから、いざ挑戦。彼曰く、今までで一番奥まで入ったのがバックらしく、けっこうバックを要求されることが多かったのですが、まずは正常位で。
いつも私が痛がるので、彼はほんの少しずつ進んでくれます。いつもならすぐに痛いポイントにくるのに、「入って来てる」という感触はあるものの、痛くなく、スルスルっとどんどん入り、ついにしっかり入り切った(?笑)のです!
さらに彼のリクエストで私が上になって自分で少しずつ彼のものを誘導してみると、これも痛みを伴うことなく、入っていったのです!
やっと一体になれた気がして私もすごく嬉しかったのですが、彼も「気持ちよ過ぎて泣いちゃう」と言って、本当に涙を流していました。
どうやら、バイブを入れたときの挿入角度がこれまでの彼の頑張っていた角度よりも深い(というのかな?)ことを見ていたので、角度を工夫しただけらしいのですが…。
経験値ゼロ同士だとそんなことでも大きな障害になっていたんだなぁーとしみじみ。もし、思い切ってスカイビーンズを買ってなかったら、未だに痛いのを我慢しながら「一番深く挿入できるから」という理由でバックを求められたりしてたのかなーと。そうしたらきっとH自体が嫌いになってしまったかもしれないと思います。
まだスカイビーンズの真の目的である、「Gの開発」は途上ですが、いつか彼と一緒に中でイケるように自分磨きしたいです。彼とは、これからも少しずつ色んなグッズを利用してみたいね、という話をしています。
女性の視点に立った、優しく心遣いのあるサイトの構成や商品のパッケージなど、ほんとうにLCさんのサイトは見ているだけでも楽しいのですが、これからも彼と一緒に商品購入リピーターになりそうです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
