フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2008.10.175
ミルクさん(26歳 / 会社員)
LCさんの商品はとても良く、普段使いにもリピートさせてもらっています。ヌレヌレがすごく良かったので、気になっていたフレテを購入しました。
届いた時は「意外に小さい」と思ったのが第一印象です。この大きさでこの値段はちょっと高いかなぁとも思ったのですが、付けてみるとすごく良い香りで、少量でも伸びが良く、普通のハンドクリームとしても、十分すぎる使用感だったので、結果的に大満足でした。
実は、購入したのはずいぶん前になるのですが、なかなか彼氏と会う時間が取れなかったり、付けるのを忘れていたりと、なかなか試せずにいたのですが、この前久し振りにゆっくり会える事になったので、早速フレテを付けて出かけました。
普段と変わりない感じで時間が過ぎていったので、私もフレテの事は忘れかけていたのですが、車の中で話をしていた時にふと彼氏が私の手を触ってきたんです。
普段はそんなことしない人だったのでびっくり。その時に、「あ、フレテ付けてきたんだ」と思いだしました。
いつもは全然手を繋いだりしてくれなくて、ずっと不満に思っていたんですが、その後のドライブ中にずっと手を繋いでいてくれたんです。
今の彼氏と付き合って2年ぐらい経ちますが、照れ屋でクールな彼なので、今まで全く手を繋いだりしてくれた事がなかったんです(涙)
そんな彼なので、彼の口から具体的な感想は聞けなかったけど、何も言わずにずっと手を繋いでくれてた彼がすごくかわいく見えました。初めての経験だったので、びっくりしたけど、すっっっごく嬉しかったです♪♪
これからは、毎回デートの時は付けていこうと思います。フレテのおかげで彼の事がますます大好きになれました。本当にありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?