ナデテ ロゼのクチコミ情報
2008.10.195
かずりんさん(36歳 / 主婦)
今回ナデテロゼを初めて購入しました。期待を込めてヌリヌリ…その後、彼からは何の反応もなかったのでガッカリだったのですが…。めげずに使い続ける内に気付いた事が!
言葉には出さないけれど、彼の手がいつも髪に触れている…更に、抱き合うと必ず髪に顔をうずめるようになっている…無意識かもしれませんが、ロゼの香りに惹かれるようです。オイルとは思えない軽い使用感で、すべすべの質感に!すごく気に入りました!
一緒に購入したピーリングバブルも、病み付きになるくらい満足。どんなに遅くなっても、風呂上がりのスベスベお肌に触れるため頑張ってマッサージ… 驚くほどの質感になりますのでお試しください。彼からも「つるつるで気持ちいい!」とお墨付きが…笑
ほかにも欲しい商品がたくさんなので、今後も揃えていきたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
