『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-みゆうさんの、キスリップ(唇ケア、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

550/ 604件

入った瞬間からキスの嵐!

2008.12.015

入った瞬間からキスの嵐!

みゆうさん(23歳 / 会社員)

私がおすすめなのはヌレヌレのラブリーキッスです。匂いに癒されるのとつけごこちがよくて、彼と会う時はもちろん、寝るとき仕事でもつけてます。

つい先日、彼と会う約束してたのに色々なすれ違いから会えなくなってしまうことがありました。最近そうゆうことが多かったり結婚の話が先に進まなかったりで色々悩んじゃって、メールで『これからのことを考えたい。別れることも考えたい』と言ってしまいました。

彼からは『なんで?』『すぐに会いたい』ってメールがきました。私は会うと泣いちゃうから会いたくなかったけど、彼からのたくさんのメールで会うことになりました。

いざ、会ってしまうと私は何に対してそんなに固くなってたのかわからなくなってしまいました。でも、彼にはそんなこと言えない(笑)

彼はどーしたら機嫌治る?ちゅーいっぱいすれば治る?って聞いてきました(私はちゅー大好きなので)『公衆の面前は嫌』って答えたら昼間なのにホテルに連れ込まれちゃいました。

入った瞬間からキスの嵐!ヌレヌレはすぐにとられちゃいました。それからも久しぶりに激しく愛し合っちゃいました。喧嘩(私が勝手に怒ってただけですが)してたせいもあるけど、あんなに激しいちゅーは絶対ヌレヌレのおかげです!

今はストックとしてもう1本あるのですが、なくなったら絶対リピートします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報