『LCローションバス トロケアウ』の口コミ-ちえりさんの、エッチ体験談(風呂でラブグッズ、セックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ情報

LCローションバス トロケアウのクチコミ

448/ 481件

彼が「これすごーいわぁ!!はよーー!」ってテンション高めに…

2008.12.134

彼が「これすごーいわぁ!!はよーー!」ってテンション高めに…

ちえりさん(25歳 / 内緒)

ずーっと機会を逃し続けたトロケアウのローションバス、やっと使うことが出来ました!お互いの予定が合わないのと、忙しい合間を縫って会っているのでローション風呂を楽しむ余裕もなく…寝てたり。

毎回、お泊りのときに持参してたのですがナカナカ使えずにいたのですが今回は彼氏のほうも、今日こそは使ってみよかぁってノリノリ。ブログを書いているので、『ローションバス買いました』みたいなことを書いてたらコメントに使い方のコツみたいなのを書いてくれた方がいて

その人のアドバイスによると(1)高めの温度のお湯で溶かして(2)ちょっと冷ましてからが、いい感じにトロトロになるらしく、それを実行。依然、LCさんでゼリー風呂を買ったときは、溶かし方が悪かったのか…あんまり良くなかったので今回はちゃんと!!

…って、準備も片付けも彼氏まかせなんだけど。で、お部屋でテレビ見てくつろいでると彼氏がお風呂から「ちー!これすごーいわぁ!!はよーー!」ってなにやらテンション高めに呼ばれました。おおおっすごーい。トロトロやわぁ。

お互いのカラダにローションをヌリヌリ。初めはキャッキャキャッキャとはしゃいでたけど、だんだんエッチモードに。ハジメテの経験もしちゃいました。ってここでは恥ずかしくて言えないけど。ローション風呂、トロトロのせいか湯冷めもしないので、そのままエッチしてても寒くなるどころかポカポカもかなり長続きでした。

ただ、難点が…。最後に溶解剤で溶かして流すのが、ちょっと一苦労。 なかなかサラサラになってくれませんでした。それ以外は2重マル。リピートしたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCローションバス トロケアウ

トロけるようなお風呂で非日常空間を体験♪グレープフルーツの香り。

¥1,455(税別)

投稿数481 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

風呂でラブグッズのクチコミ情報に含まれる商品

セックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報