恋艶ベリーのクチコミ情報
2008.12.245
Gemini☆さん(27歳 / 派遣社員)
LCさんには、いつも本当にお世話になっております。
こちらを使い始めてまだ数ヶ月しか経ってませんが、もうすっかりハマってます☆
商品だけでなく、スタッフ皆様の親切な対応もお気に入りの1つ。
LCさんのは色々と使わせて頂いてますが、その中でも特に【恋艶ベリー】で嬉しいコトがありましたので、初めての体験談を書きたいと思います!
私の普段のお手入れは、ジャムウソープの泡パックに始まり、お風呂上がりには『プエラリア田んぼ理論作戦』に加えて、シャイニングラブローションも使用しています。
なので「これで保湿も完璧!!」って思っていたのですが…
ある日、LCさんからのメールを見ていると、お風呂上がり1分前に塗って流すだけで保湿できるボディリンス【恋艶ベリー】という商品が限定発売されるとのこと。
「保湿は今ので十分出来てるし、必要ないかなぁ~」って思っていたのですが、何となく気になったのでホームページを見てみました。
かなり気になったものの、それだけではまだ買うまでに迷いがあったので、メールでも問い合わせてみました。
いつも問い合わせに対して迅速かつ丁寧にお答え頂き、本当に嬉しい限りです。
色々と考えた結果、今までのお手入れにプラスすると良さそうな感じがしたのと、ちょうど他にも買いたい商品があったので、【恋艶ベリー】も一緒に買ってみました。
それにクリスマスも近かったので、さらにスベスベな肌になって彼に逢いたかったし(笑)
いつもながら注文してから商品が到着するまでが早かったので、届いたその日に早速使ってみました!
普段と同じように頭を洗って、ジャムウソープで身体を洗い、お風呂から出る前に【恋艶ベリー】を使用。
蓋を開けると苺の甘い香りがお風呂中に広がり、それだけでも癒されました。
使用感は、洗顔で使っているオイルクレンジングを想像していたのですが、それよりもさらっとしてるように思います。
肌に水分が付いた状態で塗ったので白くなってしまいましたが、それはホームページにも書いてあったので、私は特に気になりませんでした。
もしかしたら、肌の水分を取った状態で塗ったら、使用感も違うかもしれません。
手にとってよ~く肌に馴染ませてから洗い流してみてビックリ!
本当にしっとりとして、自分でも思わずずっと撫でていたくなるほど!!
洗い流した後も、苺の甘い香りがほのかにしました。
それから、プエジェル&ラブローションのいつものお手入れをしてみたのですが、もう文句なしのしっとりお肌☆【恋艶ベリー】を使う前より、さらにしっとりスベスベになりました。
ただ、ラブローションを使ってしまうと、苺の香りは消されてしまいます。プエジェルだけだと苺の香りは残りました。
完璧だと思っていたお手入れ…。良い意味で裏切られました(笑)
それと、うっかりプエジェル&ラブローションをお風呂場に持って行くのを忘れて、【恋艶ベリー】だけのお手入れになってしまった日もあったのですが、それでもお肌はしっとりとしてました。
これなら彼の家に泊まりに行った時の簡単なお手入れに使えるな!って感じです。
今までのお手入れにプラスするのも良いし、これからお手入れを始める人にもオススメの商品なので、是非一度使ってみて頂きたいと思います☆
ただ限定商品なので、なくなる前に私も追加で何本か買っておかないと!(笑)
プレゼントやケーキを買って、二人でのんびり過ごしました。
そしていよいよお風呂の時間。いつものように二人で入って洗い終わった後、彼を先に出して私は【恋艶ベリー】のお手入れ。
彼は苺そのものも、香りも好きではないのですが、事前に【恋艶ベリー】の匂いをかいでもらったところ「これは大丈夫」とOKが出たので安心して使用。
今回はプエジェル&ラブローションのお手入れはしなかったのですが、しっとりすることは解っていたし、1週間お手入れを頑張っていたので自信を持ってお風呂から出ました。
それから髪を乾かして、彼の待つお布団へ…
いつものようにキスから始まってイチャイチャしてると、いつも以上に身体を触られました。
胸だけでなく、背中もおしりも足も全部。
でも、特に何も言われず…
元々彼は照れ屋なので、言葉に出すタイプではないんですけど。
とはいえ、いつもと違って身体をいっぱい触られて、とても熱いエッチだったと思います(照)
エッチの後、気になったので私のお肌について聞いてみると「いつもよりスベスベしてたよ」って言ってくれました!
プエジェルとかを使い始めた時も「スベスベだね」って言われたのですが、それ以上に私の肌が気持ち良いと言ってくれました。
ずっと自分の肌に自信がなかった私にとっては本当に嬉しくて、幸せな時間でした。
今まで全然好きではなかったエッチも、彼と出逢ってから好きになって積極的になれてきたし、LCさんにも出逢えたお陰で更にエッチに対して前向きになれました。
年末年始に彼は地方の実家に帰ってしまうので1週間近く逢えないのですが、その間もお手入れを怠らずに頑張りたいと思います!
また、彼にはLCさんのコトも教えてて、ラブグッズを使ってみたいねって話もしてます。
なので、これからLCさんにはお肌のお手入れだけでなく、ラブグッズでもお世話になりそう☆
これからもよろしくお願いします!!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
