【限定】ラブシロップ ベリーのクチコミ情報
2008.12.274
ねじりうめさん(37歳 / 自由業)
なかなか忙しくてデートすらままならない彼と私。お互いに決まった曜日の休みがないので、会える日があまりありません。LCさんのラブグッズ等を見ていて、欲しくてもいつ会えるか分からないし、と購入をためらっていました。会える時はいつも「ああ!LCさんのあのラブグッズがあればいいのに!」と思っていました。
次回はそんな思いをしたくないと思い、予定はありませんでしたが、期間限定で発売されていたヌレヌレが欲しくて、他に何かまとめ買いを出来るものはないかな~?と探していたら、これまた期間限定の『ラブシロップベリー』が発売されていたので、一緒に購入する事にしました。
ラブシロップは興味があったのですが、私の彼は体臭があまりしないので、口でする事には全く抵抗はなかったのですが、体験談を読んでいて使ってみたいと思っていました。
先日、忙しい中彼が時間を作ってくれてデートする機会があったので、購入したラブシロップをこっそり持参しました。彼に試してみたいと思っていましたが、私自身があまり性欲求が無い時期だったので、一度目は良くても、二度目などはちょっと痛い時が何度かありましたので、ちょうどいいと思いました。
一度目はいつも通り気持ち良く済んだのですが、二度目に突入して、彼が「興奮して来ちゃった」と言ってきました。彼の「興奮して来ちゃった」は、イコール「入れたくなっちゃった」なので(笑)きたきた!と思い、「実はこんなものを持って来たんだ~」と、ラブシロップを出しました。
前々から、ローションとか使ってみたいね~、とは話していて、LCハーバルローションは持っていたのですが、なんだか味気ない気がして、言い出せませんでした。その点ラブシロップは話が持って行きやすくて、使える!と思いました。
この日は期間限定の『ラブシロップベリー』だけではなく、通常販売している『メープル&ナッツ』も購入していたので、2本を持って行き、「このローション、なめられるんだって。口に入れても大丈夫なんだよ。」と言い、彼に選んでもらいました。
彼が選んだのは『ラブシロップベリー』でした。行く前に味見をして行かなかったので、二人してドキドキしながらパッケージを剥がしました。「これ、どうやって使うの?ローションってぬるぬるするんじゃないの?」と質問攻撃な彼(笑)私も使うのは初めてなので、皆さんの体験談を参考にして、まずは彼の乳首にたら~と垂らしてみました。
そして指でくるくると乳首を刺激してみると「あ~、いいにおいがする~。気持ちいい~。」と、とろんとしていました。「僕も塗りたい~」と今度は私の乳首に、塗ってぺろんとなめると、「おいし~!」と味わっていました(笑)
「このあとどうするの?」と言うので、今度は彼のあそこに塗って刺激をしました。香りと感触で、かなり気持ち良くなったらしく、私も嬉しかったので、「おいしいね~」と言いながらペロペロなめてしまいました。
「そろそろ入れたくなって来た」と言うので、第二ラウンドで、あんまり濡れていない私でも、彼のモノがローションまみれだったので、痛みは無く入れる事が出来ました。
腰を動かす度に、いいにおいがしてそれにも興奮してしまいました。次回もまた使いたいね、と楽しみが増えました。ただ一つ難点をあげれば、商品説明にある様に、確かにさらっとしているのですが、乾くとべたつきます。なのでシャワーを浴びないと寝れません。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブスライド
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブスライド オレンジミックス
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
旧 スカイビーンズ
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
ラブシロッププラス フレッシュライム&グレープフルーツ
投稿数
ラブシロッププラス ショコラ2016
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
ラブシロップ ライム
投稿数
ラブシロップ いちごチョコ
投稿数
ラブシロップ ホウジュンブドウ
投稿数
ラブシロップ ピーチ
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?