ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2009.01.265
ゆるラブさん(37歳 / 主婦)
ヌレヌレラブリーキッスの感謝メールをさせてください。
私がLCさんのHPを見るきっかけは、結婚して7年の主人との友達のような関係でした。私も主人も、お酒が好きで、、お酒が好きで、子供が寝てからよく一緒にお酒を飲むのですが、一緒に飲んでいても、まるで同性の同僚と飲んでいるような、仕事のことや、趣味のことを話しする感じで、ドキドキするような感じではありませんでした。
もちろん、周囲からみたら、幸せな仲の良い夫婦とうつると思うのですが、私は、「この人に女として見られているのだろうか?」と少し寂しく思っていました。主人は性的にも淡白な方で、あまり誘ってきたりもしませんし、抱きしめてきたり、キスしてきたりもしない人で、甘えたの私からひっついて行くことがほとんどでした。
そんな寂しさを抱えていた時に、LCさんのHPに出会いました。その内容をみて、私も女らしくすること、自分の女の部分を見つめることをすっかり忘れてしまっていたことにも気づかされましたし、主人にも「女として見られていないようで、寂しいこと」をちゃんと伝えることにしました。
最初、主人は「こんなに何でも話しして、こんなにいつも近くにいるのになんで寂しいの?」とあまりわかってはくれませんでしたが、とりあえず、「こんなHPがあるんだよ~」と、LCさんのHPを一緒に見ようと誘ってみました。
反応は意外にも良いものでした。「俺も一人エッチする時あるんだし、お前もしてみたら」とか(笑)。LCさんのHPを主人と一緒に見るというだけでも、少し恥ずかしいようなドキドキ感で、二人ともちょっと照れながら楽しい時間を過ごしました。
ちょうどその頃、私の誕生日が近く、主人が「何か買ってあげる」と言ってくれていたので、ヌレヌレラブリーキッスとシャイニングベリーローションを買ってもらうことにしました。後、一人エッチセットも一緒に。
すぐにLCさんから荷物が届き、主人は最初はやはり一人エッチセットなどの方に興味深々で、ヌレヌレラブリーキッスを塗って「どう?」と言っても、「う~ん、ちょっとツヤツヤ?」くらいの反応で、少し残念に思っていました。
しかし、しばらくの間、ヌレヌレで唇のケアをし、お風呂上りにシャイニングベリーローションでお肌のケアを続けていました。そしたら!今まで、友達のような関係で一緒にお酒を飲んでいた主人が、私が酔っ払ってキスをしたら「近頃唇柔らかくなったよね」と、すごくたくさんキスをしてきたんです。
いつもは「キスしよ」って言っても「チュッ」くらいしかしてくれない主人が、私を焦らすように、唇を楽しむようなキスをしてきて、何だかキスだけですごく感じてしまいました。
主人が「あのリップすごいよね」というので、「肌もツヤツヤになってきたよ」と言ったら、「そうなの?」といつもとは少し違う反応。でも、その日は私が生理中だったこともあり、それ以上にはならなかったのですが、しばらく経ってから、「今日するんやろ、しないの?」と、珍しくその気の主人。
結婚して子供ができて6年も経つと、夫婦のSEXって、お互いのツボは心得ているので、気持ち良いのですが、代わりに?というか精神的にはドキドキしたり充実したりすることは減ってくるような気がするのですが、その日のSEXは、いつも以上に肌を撫でられ、キスをされ、精神的にも大満足なものでした。
もともと、アトピーが酷く、乾燥肌なので、唇も荒れ気味の方で、肌も超敏感肌。普段から化粧をして、女らしく綺麗にしたいと思っても、なかなか無理。主人も「化粧はしない人の方が好き」と言っていたので、いつもすっぴんそのまんま。
でもそれはそれで、自分を鏡で見たり、自分の女の部分というのを、自分でみつめることがなくなってしまって、ダメだと思いました。ヌレヌレは、化粧のできない超敏感肌の私でも使えて、化粧をしなくても、印象が柔らかく、薄っすらと優しいイメージになってきて、顔の印象がよく見えるようで、大満足です。
シャイニングベリーローションも、敏感な私でも使える、良い香りのローションで、もう手放せません。化粧品や香料がダメな人は、お化粧をしたり、香りのある物をつけたり、パーマをかけたり、髪を染めたり、そのような女性としての楽しみができないことが多いですし、無理して化粧をしたりすると、後で肌がボロボロになるという悪循環に悩んでいると思うのです。
もちろん私もその一人だったのですが、シャイニングベリーローションもヌレヌレも良い香りがするのですが、意外にもその香りでかぶれたりすることは、私にはありませんでした。香りをまとい、つや唇、艶感、それだけで、女性としての楽しみを見つけたようで、調子がとてもよいような気がします。
やはり、いくつになっても女性は、女として自分をみつめることが大切なんだなぁとつくづく思いました。そうなると、主人の方も自然と変わってくるんだなぁとか。今日、ヌレヌレラブリーキッス3本セットとシャイニングベリーローションを再注文しました。
主人に「買っていい?」と聞いたら、もちろん!OK。これからもLCさんの商品のお世話になりますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
