『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-はゆるさんの、キスリップ(キス専用美容液、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

546/ 604件

皮むけもキレイな感じに

2009.01.265

皮むけもキレイな感じに

はゆるさん(21歳 / 会社員)

はじめまして!初めて体験談を書きます。プエラリアジェルにサプリとジャムウソープ、ショコラローション、しろつやびじん(薩摩みかん)、そしてピンクローター(笑)と色々購入させていただきましたが、今回はヌレヌレ・ラブリーキッスについて書かせていただきます。

ヌレヌレは甘い匂いという事でまずスウィートを買ったのですが実は紅茶が苦手な私。どうして買ったのか不思議ですが全然嫌な匂いではなく、癒される感じですね!こちらもちゃんと使用しています。

ラブリーはベリーの匂いが好きなのでとても気に入りました!ただ彼は苦手なようで…;今は自宅用として使ってます。たまに会社に持って行って仕事中に付けるといい匂いパワーなのかやる気も復活します。

もちろん美容液としての実感は抜群です!以前から感じていた唇の違和感も、キレイな感じに。今はストロベリーが待機中なので、ラブリーを使いきるのも楽しみにしています。また他の商品についても体験談を送らせてもらいます。これからもお世話になります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報