VライントリマーLCオリジナルのクチコミ情報
2009.02.055
美に目覚めた女の子さん(25歳 / プログラマー)
25歳を目前にして初めて知りました。アンダーヘアってお手入れするものだったんですね!
ショーツや水着からはみ出なければOKだと思っていた私は、周りを少し抜くだけで、長さに関してはノータッチでした。アンケートを見ると結構な割合でみなさんお手入れされているようで…。慌てて購入しました。
デリケートな部分に熱を帯びたものを近づけるのがとても怖くて不安だったので、まず1本お手入れしてみると、毛先が目で見てわかるくらい丸くなっていました。アンダーヘア処理が初めての私はたくさん処理しないといけなかったので、1時間くらいかかり、結構大変でした。
ものぐさな私は数本まとめて処理してしまったので、毛同士が熱でくっついてしまいました。熱線のところも、処理したものが少し溶けてくっついてしまったみたいです。
これから使用される方は手間ですが、少しずつ処理していくことをお勧めします!初めて短くしてみて思ったことは、鏡で見たらとても薄く感じたことです。
今まで立派に生えそろっているのが大人の象徴だと思っていたので違和感がありましたが、自分のデリケートな部分が正面からだとどのように見えるのか、改めて認識しました。
伸びて濃かった時と、短くて薄くなった時の見た感じが随分と変わっていたので、トライアングル型や卵型などの形に整える場合は、先に長さをカットして、よく観察してから決めることをお勧めします。
この商品で感動したことは、お手入れブラシがついていることです。さすが女性が運用しているだけのことはあります。心配りにとても感動しました。
体験談にはチクチクしないということも書かれていましたが、私はチクチク感じてしまいました。毛先が丸くなっている分、前よりもさわり心地がじょりじょりしたような感じでした。ただ、少し伸びてくるとそんなに気にならなくなります。長かったときは大人しくショーツに収まっていましたが、短くなってからはショーツからぽつぽつと飛び出してました。
どうやら短くなったせいで、毛の流れが変わってしまったみたいです。ただ、お手入れはすごく楽になりましたよ!
不衛生になりやすい部分なので、これからも小まめにお手入れして清潔感を保ちたいです。余談ではありますが、ひとりエッチしやすくなりましたよ。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
