『旧 スカイビーンズ』の口コミ-みかんさんの、ひとりエッチ(初心者バイブレーター、スカイバイブ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ情報

スカイビーンズのクチコミ

154/ 205件

四つん這いになると感じやすいらしいですが

2009.02.265

四つん這いになると感じやすいらしいですが

みかんさん(23歳 / アルバイト)

以前に買ったオルガスターが壊れ、プチドロップも壊れ、新しいものを探していました。スマートで挿入しやすいかな、と思い、スカイビーンズを買うことにしました。

感触がぷにぷにしているらしいし、好きな角度に変えられると書いてあったのも決め手でした。でも内心不安もあったり。

届いてすぐ、コンドームとローションを使って、さっそくやってみました。でもまだ、ちゃんと挿入できたことがないんです。押し込むのが怖くて・・・

体験談で、するっと入った、と聞くと、私もできるかも!と期待してはいるんですが、どうもしっくり来ないんです。

半分は入ってると思うんですが、そこから先がなかなか入らなくて。だから、クリバイブも丁度いい場所に来ないので、ちょっと大変。

クリでは感じるんですが、中はまだ開発しないといけないみたいです。どうしても、自分でしていると、客観的に見ている自分がいて、なかなか集中できないみたいです。

私は仰向けでしたいタイプなので、バイブが長くて、入れるのにちょっと起き上がらないといけないので、不安定な体勢になってしまうんです。

Uの字型とかだったら便利かな、なんて思ってます。四つん這いになると感じやすいらしいですが、私にはまだ未知の世界です。

今は彼氏がいないので、できたら、二人でいろいろ試してみたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

スカイビーンズ

在庫限り価格で販売!Gスポットにフィットするよう設計されたバイブ

¥2,920(税別)

投稿数205 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品

初心者バイブレーターのクチコミ情報に含まれる商品

スカイバイブのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報