『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-yumeさんの、キス専用美容液(キスリップ、初めての彼(初カレ))に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

276/ 468件

その彼からついに告白されました~!!

2009.03.115

その彼からついに告白されました~!!

yumeさん(21歳 / 学生)

こんにちは!以前、ヌレヌレマスカットキッスを塗って気になる彼と会った時、彼の反応が良かったことを投稿させていただきました。

そしてその約3ヶ月後、その彼からついに告白されました~!!本当にヌレヌレありがとう!LCさんありがとう!!という感じです。しかし!

私、実は男性とちゃんとお付き合いしたこともなければキスもしたことなく…。ましてやエッチなんて未知の世界。

そんな中、彼の家にお泊まりする機会がありました。私はエッチが本当に怖くてしょうがないんです…。なので、その事を彼に伝えた上でのお泊まりでした。

その夜はまずご飯を食べてからお互いお風呂に。もちろん、お化粧は落としてもヌレヌレはしっかり塗りなおして。髪にはナデテマスカットを馴染ませて。

しばらくこたつの中でお酒を飲みながらまったりお話。すると彼が「そろそろ寝ようか」とベットに入ってしまいました。

私は急にドキドキしてしまって、「まだ眠くないから起きてる~♪」なんてごまかしてました。彼は私の心境に気づいたのかニコニコしながら「いいから、おいで?」って言ってきて…。

恥ずかしくて、彼の顔を見ないようにベットにもぐり込みました。すると彼が突然ぎゅっと抱き締めてきたんです。

最初はちょっと怖かったのですが、だんだん彼の温もりが心地よくなって、自然に私もぎゅって抱き返していました。

ナデテのせいなのかぎゅってしながらナデナデしてくれて幸せでした。そしたら彼が一瞬のうちに私の上になって…。「えぇっ!!」と言う隙もなく、キス。

しかもすごく激しいんです。最初は普通のキスだったのが次第にディープキスに…。初キスと初ディープキスを同時に奪われました(笑)

やっぱり彼はエッチしたかったみたいだけど、「怖いのはしょうがないよ、少しずつね」と言って我慢してくれました。

その代わりずっとキスの嵐で。そしたら彼がキスの途中急に「俺ってキス魔だったのかなぁ?」って言い出したんです。

彼いわく、今までこんなにキスしたいって思ったことは無いらしいんです。ヌレヌレ使用感絶大です!「yumeの顔見てるとキスしたくなる」と真顔で言われて、凄くドキドキすると同時に嬉しかったです。

彼が「次のお泊まりの時は我慢できないかも…」と言っていたので、それまで覚悟を決めて少しでも自分に自信が持てるようにプエジェルとジャムウで磨いていこうと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

初めての彼(初カレ)のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報