ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2009.03.195
かおりさん(21歳 / 学生)
ラブリーキッスを購入しました。届いた直後に使ってみたらフルーティーなラズベリーの香りが漂ってきてほゎ~んとしちゃいました♪ しかも朝にはふっくらしてて感動で、しっかり実感を確認した後に臭いにかなり敏感な彼が泊まりに来た際、就寝前にこっそり塗ってみました。 一緒にベッドに入った時は特に何もなく…鈍感な人だから聞かなかったのかな…?と思ってたら、彼が狼に豹変!! ディープばっかりの彼が唇もペロペロ。いつも、キスは最初だけなのに最中も何度もキスされちゃいました!!言葉こそなかったものの、タイミング良くてびっくり!! 結局、終わった後には全部舐めとられてしまって潤うまもなく、カサカサに戻ってしまいましたが(笑) 魅力的なキスも保湿も凄いので今度は、別のフレーバーも挑戦したいと思います
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
