『LOVE*48(完全版)』の口コミ-みゃろさんの、フェラ(HなDVD、オーラルセックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LOVE*48(完全版)のクチコミ情報

LOVE*48(完全版)のクチコミ

125/ 151件

「こうしてくれたら気持ち良いんだ」と教えてくれました

2009.04.055

「こうしてくれたら気持ち良いんだ」と教えてくれました

みゃろさん(21歳 / 販売)

LCさんには毎度おせわになっています。今回は、凄く嬉しかったので体験談を書かせて頂きます。実は、発売当初からLOVE*48は気になっていたんです。

ただ、中々手を出せず・・・。経験も、今お付き合いしている彼氏さんが初めてで、解らない事は多い・・・でもDVDを買うのは恥ずかしいと思っていて・・・。

しかし、遠距離であまり逢えない彼と会う事が決まってLOVE*48の詳細を読んでいるうちに、いつも愛して貰っているし、次は私も愛してあげようと意識が変わりました。

思い立ったら即行動!ですぐに買い物カゴへ(笑)いつもながら迅速な対応で二日三日で商品が届きました。

買ってすぐDVDは見られなかったので、最初はブックレットのみを読みました。この時はどのようにしたら良いのか、相手の気持ちはどうなのか細かくかいてあり、熱心に読んでしまいました。

時間が出来た時に中身へ。皆さんがおっしゃる通りいやらしさはなく、女優さんまインテリアも可愛いらしかったです。指や舌の動きなども分かりやすかったです。

一番知りたかったフェラのパートは繰り返しみていました。そして、久しぶりに会って良い雰囲気になり、彼の愛情に応えるべくDVDで見たのを真似てみました。

丁度、今年の福袋に入っていたラブシロップがあったのでそれも使ってみました。彼のモノをくわえ込んだりキスしたり・・・

気持ち良くしてあげたい一心でやっていると、髪を撫でてくれたり「無理しなくていいからね」と声をかけてくれました。また「こうしてくれたら気持ち良いんだ」と教えてくれました。

何よりも、「初めてにしては上手いよ。」と言って貰えた事が嬉しかったです!!LOVE*48のお陰で、自分もすこし成長できたしお互い積極的にもなれました。

まだPinkしか見ていないので、redの方も見て実践できたらなと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LOVE*48(完全版)

女性のHを磨く48の方法をDVDに収録!Hも磨いて、レベルアップ♪

¥4,571(税別)

投稿数151 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

フェラのクチコミ情報に含まれる商品

HなDVDのクチコミ情報に含まれる商品

オーラルセックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報