『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-いらさんの、唇ケア(リップケア、キスリップ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

453/ 468件

色つきのヌレヌレが出たらいいな…

2009.04.084

色つきのヌレヌレが出たらいいな…

いらさん(34歳 / フリーター)

こんにちは。今回は、ヌレヌレ・マスカットキッスについての感想を書かせていただきます。クチコミでもLCスタッフさんの中でも(殿堂入りですもんね)評判がよすぎたせいか、ちょっと過剰に期待をしてしまいました…。

グロスとしての点なのですが、私は肌が白くて、透明なヌレヌレだけだと顔色が悪く見えてしまうのです。だから残念ながら、外出時には使えないなぁと。あと、他社のグロスと比べても、使用感がそんなに変わらない気がしました。今はもっぱら、寝る前の美容液として使っています。

カチカチが2回だと足りなくて、下唇にはカチカチ3回、上唇にはカチカチ2回分をつけています。香りはいうことなし!マスカットの香りって、今まで特別に好きとかはなかったのですが、これで大好きになりました。

使用後の唇は、普段使ってるリップクリームの時よりも、むけがない気がします。美容液としては優秀だと思います。この先、色つきのヌレヌレが出たらいいな…と思う私は少数派なのかもしれないですね。

LCを知ってから日が浅い私ですが、サイトを見るたびに欲しいものがたくさんあって悩んでしまいます。これからも、魅力ある商品を作り続けてくださいね!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報