ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2009.04.105
はるなさん(19歳 / 大学生)
LCさん、いつもありがとう御座います。スタッフさん方のお蔭で、いつも買い物を楽しむことができます。今回は少し前に購入させて頂いたヌレヌレ・マスカットについての体験談を書かせて頂きます。
私はもともと悪い意味で唇が敏感で、いろんなリップクリームを試してみましたが、どれも合いませんでした。
値段と内容量に少しの不満を抱きつつも、初めてリップクリームが合ったことに感激しました。
値段を考えると頻繁に使えそうにないので、デート前などのピンチヒッターとして愛用したいと思います。
話は変わりますが、どうせ買ったんだし、男性はどの匂いが好きなんだろうと思って、その時持っていたヌレヌレ・デリシャスストロベリーとマスカットをクラスの男子に比較してもらうことにしました。
私はずっと男性は女の子らしい甘いストロベリーの匂いの方を選ぶんじゃないかと思いましたが、なんと、男子5人全員がマスカットを選んだのです!
「うわ、これすげえいい匂い!」と大好評。女子はストロベリーを選んだ人が多かったですが、マスカットは男子受けすることがよく分かりました。
今度のデートには、必ず常備します!ありがとう御座いました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
