LCジャムウデリケートパック・アロマオレンジ(限定)のクチコミ情報
2009.04.155
まきまきさん(25歳 / 無職)
自分が書く事になるとは、正直思っていませんでしたが、嬉しい出来事が起こったのでご報告します。
セールで購入してから、3週間。私は2~3日に1度の使用です。初めは何も起こらず、においケアが出来てるかなぁ位でした。まぁこんなもんかと思っていましたが、皆さんの体験談のような事が!
同棲中の恋人とは、週に1~2回のHですが、今までは何も言われなかったのに、今朝は言われたんです!寝起きでポ~っとしつつおはようのキス。体を触り合って、キスして。お互いのモノを触り合っているうちにHするか!って事に。
いつもこんな感じです。朝から、おもちゃと指と舌を同時に使って、あっと言う間にイカされてしまいました。そのあと我慢出来なくなった彼が挿入。入れてすぐに動きを止めた彼が「何?まきの中キツいんだけど。」皆さん同様、心の中でガッツポーズですよもう。
「気持ちいい?」と聞き返すと、黙ってろと言わんばかりにキスで口を塞がれて動く彼。Mの私はたまらなくなってしまいました。
その後も「すぐイキそう。やばい。」と言いイッてしまいました。おそらく5分持たなかったんじゃないかな。Hの後、「いつもと違ったの?」と聞くと、「締まり過ぎ。まきの中、縮んじゃったのかねぇ?同じ人とは思えない」ですって。皆さんも、一度試してみて下さい。面白い反応を楽しめますよ。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?