パッションズエクストラのクチコミ情報
2009.04.195
花梨酒さん(43歳 / OL)
彼とはHの相性が悪いわけでもないですけど、おまけに私自身不感症でもないし、以前付き合っていた彼とは毎回昇天出来ていたのに、何故か彼とは気持ちの方が先走っているせいか「彼とのHでイキタイ」が強くて、精神的なもののせいか今一歩のところでイケないでいました。
で、LCさんでは肌磨きでお付き合いさせて頂いていたので、LCさんの商品なら(以前は、色々、媚薬関係なども試した経験ありですがイマイチこれっていうのがなくて)と「パッションズエクストラ」を購入して試しました。
最初は、彼とのデートのその日に5粒飲んで……。実感がありませんでした。これもダメかな?と思ったんですけど、使用の説明をHPで見たら何日か前から飲んで準備するとって書いてあったので、デートの四日前くらいから一日5粒を飲んだところ……
「いつもと違う!なんでこんなに感じるの?イクのが勿体ない」という実感が。イクの我慢してしまったくらいです。それくらい気持ちよくて、精神的にも満たされました。これからもパッションズエクストラは手放せないかな?
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?