ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2009.04.255
まゆみさん(22歳 / 介護)
今回はヌレヌレ・マスカットキッスの感想を送ります。他の感想を見させていただくと、彼氏の反応が!とある方が多いようですが、私はリップクリームとして愛用させていただいています。
秋から春にかけての唇の荒れがひどく、がさがさになるのはもちろん、乾燥によって口角をあげるだけでぴり、と切れて血がにじむのは当たり前でした。いままでのリップクリームではその場だけですぐに乾いてしまったりしてあまり実感がなかったのですが、ヌレヌレはすごいです!
まず、唇が落ち着いたように感じます。持ちもいいです。たっぷりめに塗っておよそ数時間、優に持ちます。朝に塗り、1時頃の休憩でご飯を食べるのでその時にはさすがに落ちてしまうのですが…。
フレッシュ、スウィート、ラブリーと続いてマスカットなのですが、一番香りの持ちもいいので気に入っています。甘くて爽やかな香りで、周りにわかるわからないの前に、まず自分の気分がいいです。ナデテも使用していますが、次の日のお風呂の時間にまでふんわり香って大好きです。
ただ、同時に使用しているマッサージソルトがベリーの香りなので、できればマスカット系統の香りのマッサージソルトも作ってくださると嬉しいです。
初めにつけた香りの印象では「甘すぎるかな」でしたが、時間が経つとちょうどいい感じになって本当に美味しそうです!結構私は豪快に使ってしまうのですが、朝晩と使っても数か月は持つのでリピートし続けたいと考えています。ささっと塗るだけでなく、よく唇になじませると荒れも目立たなくなって綺麗になるのでいいと思います!
グレープの香りも気になっているのですが、定番のマスカットが一押しです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?