ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2009.04.285
魅夜さん(20歳 / 会社員)
ヌレヌレ・マスカットキッスはヌレヌレ定番4本セット&ポーチセットを購入した時に、やっと試せる運びとなりました。前から気になってはいたものの、限定ばかり集めて使い切るまで時間がかかる私には長い道程でした。
届いてから開けてみると相変わらず可愛いパッケージ。早速蓋を開けてカチカチ回して唇に塗ってみると、摘み立て果実の甘〜い香り。
優しいヴェールのように唇全体を包み込んでくれて、しっとりプルプルに保湿。香りにも付け心地にも癒されてその日は凄くハッピーに過ごせました。次の日から毎日会社に行く前、お化粧直しの時もヌリヌリ。その直後に同僚から「良い香り〜」と褒められました。
ヌレヌレを使い続けたお陰か、唇にも自信が持てたのでヌレヌレのみで過ごす事も多くなりました。
元々リップクリームやグロス等は人工的な匂いだし、成分が駄目なのかボロボロに皮がめくれて困っていました。私に取ってヌレヌレはナデテと一緒に使い続けると最強コンビです。
カップルさんのようなラブラブ体験談はありませんが、ヌレヌレが出会いを引き寄せてくれたらきっといつか良い報告が出来るかな。LCさんのラブコスメで恋の勝ち組になれるように頑張ります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
