『モモイロウォーター』の口コミ-けぃちゃんさんの、彼と一緒にLC【カレ公認】(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

モモイロウォーターのクチコミ情報

モモイロウォーターのクチコミ

18/ 18件

「お前いい匂いがする。」

2009.05.015

「お前いい匂いがする。」

けぃちゃんさん(21歳 / 学生)

LCさんのサイトを知ってから、4ヶ月ほど。自分磨きのためにと、たくさんの商品を購入してきました。どれも本当にお気に入りで、彼氏と会うときやバスタイムに活用しています。

特に私は桃の香りが好きで、期間限定の桃の香りのヌレヌレや、ローションも買い、愛用しています。彼氏も桃が好きみたいで「いい匂いがする」といつも言ってくれます。そこで、モモイロウォーターがでたと知ったとき、迷わず購入を決意しました。微香製というところも気に入り、注文してから「早く使ってみたい」と届くのを楽しみにしていました。

さっそく次の日に届きお出かけの前にシュッと一吹き。ほのかな桃の匂いで、幸せなきもちになりました。近くにいたお母さんにも、「いい香りだね」と言われました。そして、楽しみな気持ちで彼氏の家に行きました。

その日はちょうど飲み会で、彼氏の友達も何人かいました。友達の前だといつも恥ずかしがってあんまりかまってくれないので、その時は少し話す程度で、特に変化はありませんでした。でも飲み会のあと、2人きりになったときいきなりギュッとくっついてきて、「お前いい匂いがする。」とか、「くっついてると安心する」と言ってくれたのです。微香製なので気付かないかなと思っていもいたんですが、気付いていたんですね。

なんだか嬉しくて、「いつも買ってるところでまた新しいの買ったんだよ」と教えてあげました。これからも、大好きなLCさんのコスメを彼氏と一緒に楽しみたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

モモイロウォーター

ふんわり桃が香るリフレッシュウォーター!一瞬で、モモイロの世界に♪

¥1,748(税別)

投稿数18 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報