『ウルトラエレクションズ』の口コミ-ナオさんの、ストレスケア(マカ、ラブフーズ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ウルトラエレクションズのクチコミ情報

ウルトラエレクションズのクチコミ

20/ 35件

彼に元気を出してほしい…

2009.05.035

彼に元気を出してほしい…

ナオさん(41歳 / 会社員)

ひとつ年下の彼とはつきあい初めて間もなく、「一ヶ月前位から食事の味が分からない。最近忙しすぎるせいだろうか…」と打ち明けられました。

彼の仕事はハードでいつも深夜の帰宅。食事も不規則だし、体の事、大丈夫かな。と心配だったけどやっぱり…と。亜鉛不足だと男性自身も元気が出ないって事を聞いていて知っていたけど聞けなくて、まぁ大丈夫なんだろう…と思ってました。

その時は、「大丈夫?亜鉛のサプリ試してみて」って勧めたものの心配で…

彼に元気を出してほしい…。そう切実に思った時、LCラブコスメさんのサプリを見つけました。どちらを購入するか迷ったけど一緒に飲んでもいい(むしろ実感がある)みたいだから思い切って購入しました。

「飲んでみて」と勧めてみると喜んで、すぐに飲んでくれてたみたいで2日後には電話の声が明るくなっている感じがして驚きました。これはサプリメント実感?って わくわくしてしまいました。

まず、徐々にですが、数週間後頃にはよくなってきたそうです。彼は「ナオのお陰だよ、ありがとう」って言ってくれたけど、私は「LCラブコスメさんありがとう」と感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ウルトラエレクションズ

【マカ配合】燃えるような心に火をつける!?2人の時間を応援する!

¥3,400(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ストレスケアのクチコミ情報に含まれる商品

マカのクチコミ情報に含まれる商品

ラブフーズのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報