『ヌレヌレ・モモイロキッス』の口コミ-みにーさんの、キス専用美容液(キスリップ、ラブストーリー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【限定】ヌレヌレ・モモイロキッス(販売終了)のクチコミ情報

【限定】ヌレヌレ・モモイロキッス(販売終了)のクチコミ

6/ 8件

お兄さんの視線が気になりました

2009.05.075

お兄さんの視線が気になりました

みにーさん(22歳 / 保育士)

ヌレヌレは、以前から体験談を読んでいて気になっていました。そこで、久しぶりのお泊りデートに合わせてモモイロキッスを購入しました。

彼とは遠距離なので、彼が家に来る前に準備しておこうと思い早速唇に塗ってみると、ほのかに香るモモの香りに自分でもうっとりしてしまいました。付けた感じ、そんなにべたべたせず気になりませんでした。これは彼の反応が期待できると彼の帰宅までに何度か塗り直しました。

しかし帰宅した彼は残念なことに、リップやグロスのついた唇が苦手でやはり微妙な反応でした。でもめげずにデートの時には毎回塗っていました。

彼の誕生日&3年記念日で、少しおしゃれなレストランを予約していた日のこと。レストランに向かう行きの電車の中でヌレヌレを塗り直し、次の駅で同い年ぐらいのB系のお兄さんが向かいの席に座ってきました。私の隣に座っていた彼は読書に夢中でしたが、妙にそのお兄さんの視線が気になりました。気になって私もその人を何回も見返してしまいました。

すると、今まで読書をしていた彼が『ねえ、あの向かい側の男がさっきからお前のことちらちら見てる』と、彼も気になっていた様子。電車の中でこんなことは初めてだったのでもしかしたら、ヌレヌレを塗ったからかな、と一人で納得してしまいました。

彼には実感がなかったけど、他の男性で実感があり、彼がそれに嫉妬するなんて思ってもいなかったのでちょっと嬉しかったです!これからもヌレヌレで女を磨いていきたいです。 

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【限定】ヌレヌレ・モモイロキッス(販売終了)

LC限定フレーバーが個数限定で復活!!白桃の上品で甘い香り♪

¥1,924(税別)

投稿数8 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

ラブストーリーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報