LOVE*48(完全版)のクチコミ情報
2009.05.215
ちぇりさん(25歳 / 会社員)
発売された時からちょっと気になってましたが、なかなか購入まで踏み切れなかったのですが、みなさんのコメントを拝見して、彼の誕生日も近かったので今回注文しちゃいまいた!(ちょうどローター付キャンペーンをやっていて、お得感アップ!)
届いてから、まずはbaby pinkから観ました。まさに女性向けの内容で、清潔感があって好感が持てました。
女優さんの表情や仕草にはドキドキさせられっぱなしで、とても飲み物を飲みながらゆったり…とは観られませんでしたが(笑)早く彼に会いたくて胸がキュン☆となりました!
これまでイマイチわからなかったオーラルですが、映像だとわかりやすくてよかったです。変ないやらしさがなくて、愛を込めて相手を気持ちよくしてあげたいって思いました。
LOVE48でお勉強した数日後、彼の誕生日で久しぶりに会う約束をしていました。お互い仕事で忙しい上、私は職業柄土日は休めず、彼に会えるのは1ヶ月に1、2回程度です。チューも久々で、燃えました☆
彼の部屋でごろごろしているうちにエッチな雰囲気になっていき、キスをしながら服を脱がされました。彼はいつもせっかちで、ブラをはずしてからすぐショーツも脱がせようとするのですが、今回はもう少しゆっくり楽しみたかったので防御(笑)
彼の体中にキスをしながら、トラベルキスを思い出し、いざ実践!彼におしりを向けながら愛撫をしていると、彼の手が私のおしりをモミモミ…
「おしりがだんだん近づいてきたよ」と彼。我慢できなくなったのか、ショーツをペロっとめくりお口でしてくれました。私も気持ちよくなって、夢中で彼のをくわえてしまいました。
その後のフェラではスネークキスをすると、「なんか今日違う~!何で何で?」といい反応が返ってきました☆(その時はえへへってごまかしちゃいましたが)
まだ手でイかせてあげられないけど、これからお勉強して彼をもっと気持ちよくしてあげたいなって思いました。思い切って購入してよかったです。素敵な商品をありがとうございます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?