『プチドロップ』の口コミ-沈丁花さんの、防水ローター(ローター、夫婦)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ

322/ 379件

私のような熟年ですが、まだまだラブラブ

2009.05.225

私のような熟年ですが、まだまだラブラブ

沈丁花さん(63歳 / 専業主婦)

40代以上の口コミ投稿は50代の方は5,6人で、55才の年齢の方が一番上でしたけど、私のような60代なのに投稿させて下さいね。

主人も60代ですが、だいたい週2回、旅行などでは朝晩、愛し合ってます。勿論、刺激になるアダルトグッツ等を利用させて頂いてますし、ラブホテルなどのカガミ部屋は最高ですね。

先日、いつものラブホテルでは、カガミ部屋が空いていてラッキーでした。体を洗い、いつものように主人が上でシックスナインで舐めあったあと、プチドロップで弱い振動をクリトリスに当てられたが物足りず、私の大好きなアクアフレンドで攻めてもらい、いつもの様に愛液と大声が出てしまいまいました。

勿論、主人は愛液を舐めてくれるので、時には舐められながら愛液が出てしまうくらい、穴を拡げて舐めてくれると言うか、すすってくれます。昔は、私が主人の牛乳を飲んでくれたからと、今はお返しにとしゃぶってくれますの。

ベットの横の大きなカガミを見てると、主人のが私の両足を抱えて中に入ってくるのがよく見えて、また愛液が溢れだし気持ちがいーのと大声を出しながら往かされました。

私達は、ラブホテルでのセックスの時は、お互い遠慮せず大きな声で、オマンコ気持ちいい、穴の中が…、クリトリスが…、穴の中のヒダヒダが…等と声を出し、耳で感じる事。また、口ではちゃんと(オマンコとか)言葉を使う事。目、口、耳でお互い感じ合う事をモットーにしています。

体位は正常位、座位、バックなどがいつものパターンですが、何時も利用するラブホテルは、一人ソファーが有り、良く使います。ぷるぷるシェーキはL型卵ぐらいなので、スキンに入れてオマンコの穴の中にツルンと入り弱振動ながら良い感じですが、私はピンクローターも入れて貰い、穴の中の振動は良い感じで、その穴の中に主人のが入ってくるので大きな声を出し、愛液を出しながら往かされ、その後は、今、一番好きで感じる、アクアフレンドを生はめ白書に入れるとかなり太くなるのですが、オマンコにラブオイルを塗ると私の場合はスルリと入り、大きさ、太さなどがとても良く、穴の中に出し入れされると、ヒダヒダが擦られとてもとても感じます。

穴の中に入れられると太さと振動で感じてるなか、主人のが入ってくるので、穴の中はアクア生はめと主人のとで振動が響き渡り、愛液と大声を出し往かされ、体位をバックにしてカガミを見ながらガンガン奥深く突かれカガミで見つめ合いながら気持ち良く往きました。

アクアフレンドの太さ&振動は最高ですよ。勿論、主人のが合ってのグッツですが、使用方法の仕方ではまだまだ未知ですかね。私のような熟年ですが、まだまだラブラブで、これからも主人といっぱい愛し合って、口コミ投稿させてくださいね。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プチドロップ

一番人気の防水ローター!防水だからお風呂でもベットでも使用OK♪

¥900(税別)

投稿数379 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

防水ローターのクチコミ情報に含まれる商品

ローターのクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報