ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2009.06.055
あやさん(20歳 / 学生)
私は、当時付き合ってた彼と初デートに合わせてヌレヌレを買いました。その時の彼は付き合ったことはあっても、チューもしたことない人でした(笑)
そんな彼には初々しさを感じさせるヌレヌレフレッシュキッスがいいかなーと思い購入しました。初デート、もちろんヌレヌレを塗っていざ出陣!手を繋ぎ仲良くデート。そして夜…いい感じの雰囲気!になることもなく、元気にバイバイしました。
まぁ初デートだし、と思い気を取り直しました(笑)何度もデートを繰り返し、その度にヌレヌレは毎回塗っていきました。そして付き合って1ヶ月、毎回の様にヌレヌレをつけていましたが、急ぐ気持ちもなくなった頃でした。
彼が「キスしていい…?」と!私は驚きと、いざとなったら恥ずかしさが出てきて、俯いたまま「…うん」と答えました。お互い恥ずかしく、結構な時間をかけました。
顔を近づけては恥ずかしくなり、何度も「うわー」となる彼(笑)何も手伝うことも出来ない私。何度もそれを繰り返す私達。そしてついに…初チュー。
ただ触れるだけのキスで恥ずかしくて2人で抱きしめあいました。また「うわー」ってなる2人(笑)彼が「もっとしていい…?」と聞くので、彼が頑張ってくれたので今度は私から触れるようなキスをし、「いっぱいしよ…?」と。
その日は時間も忘れて、たくさん触れるようなキスをしました。途中で彼が「本当はずっと前からしたかった。なんか…キスしたくなる唇だよね。」と。ものすごく恥ずかしかったけど、それ以上にものすごく嬉しかったです。
同時にヌレヌレの実感はずっとあったんだ!って思いました(笑)後々の話し、ヌレヌレを蛍光ペンと勘違いしてたらしく、なんで塗ってるのか不思議に思ってたみたいです(笑)今ではそれもネタです。
ただ、気合いいれすぎて塗りすぎると普通のグロスと同様に油もの食べた後みたいになるって言われたので、塗りすぎには注意かもしれませんね(笑)デート関係なしにプリプリになった気がするので、普段使いにもオススメです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?