『ラブシロップ(メープル&ナッツ)』の口コミ-沈丁花さんの、ラブホテル体験談(防水ローター、食べられるラブローション)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ情報

ラブシロップのクチコミ

224/ 524件

主人と愛を感じたいと思っています

2009.06.225

主人と愛を感じたいと思っています

沈丁花さん(63歳 / 専業主婦)

私は、63才の既婚者ですが、週2回ラブホテルのフリータイムを利用して主人と愛し合っています。私は毎日でも愛し合いたいと思っていますが、私の年代の方達は、どのように過ごしているのか、チョット気になっています。

先日、4泊5日の旅行に行ってきました。勿論、アダルトグッツも持って、朝晩しっかりと愛し合い、先ずはプチドロップでクリトリスを攻められてから、オマンコの穴にプチドロップを入れられ穴の中が潤ってから、プチを抜いて穴にラブシロップ垂らして、穴の周りと穴の中をベロベロ舐められてから、ぷるぷるシェーキにスキンを被せて穴の中に入れられて、気持ち良く愛液を大量に溢れさせてしまい、主人は喜んで愛液を全部シャブリ啜ってくれたので、嬉しくて更に愛液を溢れさせてしまいました。

最後の4泊目は、行きつけのラブホテルに泊まり、大声を出していかして貰い、勿論、朝もしっかりエッチをして、主人も牛乳を出しましたが、毎回牛乳を出していたので、だんだん牛乳の量が減ってくるのが、穴で感じて、主人も疲れているのに頑張ってくれて、とてもとても嬉しくオマンコの穴の中で感じいきました。

今回の旅行では、朝昼晩と10回は愛し合いましたが、益々これからも愛し合い、主人と愛を感じたいと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブシロップ

オーラルが美味しい!メープル&ナッツ味『食べられるラブローション』

投稿数524 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ラブホテル体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報