ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2009.06.305
ぼんさん(18歳 / フリーター)
私にとってはじめてのヌレヌレはこのフレッシュキッスでした!普通のグロスと比べるとちょっと高いかな?とは思いましたがヌレヌレマジックを経験したくて、購入ボタンをぽちっ…(笑)
どのように届くか不安だったのですが、中身がわからないように梱包されていて親や配達員に気づかれることもなく安心しました。さっそく箱をあけてカチカチっ…気になるつけ心地はというと!?
ベタベタしないし、いい香り♪その名の通り爽やかな柑橘系で大満足でした!もう少し香りが持続してもいいかなあとも思いましたが…(笑)
いつもならグロスを付けたあと唇に髪の毛がついてイライラすることが多かったのですがさらっとしていてよく伸びてくれました。
そしていざ彼とのデート!!前日の寝る前にヌレヌレを塗ってたっぷりケアしてから当日もまた塗り…と準備万端!気になる彼氏の反応はというと…
「なんかつけてる?」と聞かれたのですが、恥ずかしかったので「何もつけてないよ~」と言うと「ふ~ん」と言ったと思うと、ちゅっちゅっちゅっ!!
いつもなら私からちゅうしてばかりなのですが彼から積極的にしてくれてとっても嬉しかったです!そしてさらに彼が一言。「俺今日キス魔かも~」その後もたくさんちゅうされて幸せいっぱいでした!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
