『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』の口コミ-夕凪さんの、むだ毛(プエラリア・ミリフィカ、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ

460/ 578件

彼もスベスベの脚がお気に入りのようす…

2009.07.065

彼もスベスベの脚がお気に入りのようす…

夕凪さん(34歳 / 販売)

LCさんの商品にはいろいろお世話になっています。今回はムダ毛処理後のケアについて書かせていただきます。

もともと体毛が気になる方ではないのですが、長年カミソリで剃っていたせいなのか、脚の毛だけが異様に印象的で、処理後のケアをよく気にするのです。前日の夜に処理しても、翌日の夜にはすっかりチクチク。

ある日のいちゃいちゃタイム、彼が私の脚を撫でながら、「…父さん?」とつぶやきました。そのくらい気になるのです。冗談で言っているのは分かっていても、自分でも思っていただけに、内心は本気でショックでした。

「何とかしないと!」そして、『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』に頼ることになりました。『ムダ毛を処理したあとに塗ると実感しやすい』とのことでしたので、カミソリで剃ったあとに塗りこんでみました。

使い心地は、少量でもよく伸びてお肌もスルスル・モチモチで、気持ちいい。ところが、肝心なチクチクは今までと同じ…。

「ダメじゃん!」と思っていたら、ワキの方はあまり気にならない。なぜ?ワキの毛は抜いたから?あれ?『処理=抜く』ってこと?!

ということで、初めからやり直し。激痛と闘いながらスネの毛を全て抜き、実験のため片脚だけにジェルを塗り、もう片方の脚には塗らないことにしました。

数日後…ムダ毛ケアをあまり気にしなくなった感じが!今までは剃る派だったので、抜けばなかなか生えてこないのは当然ですが、それにしても気にならない感じ!

それからまた数日…両脚とも少しチクチクしてきた?でもジェルを塗っている方の脚はあまり気にならない!しかも抜くときに痛みがあまり感じられない!すごーい!感激です!

そして先日のいちゃいちゃタイム、私の脚を撫でる彼は「最近、ムダ毛の印象がない」と、なぜか残念そう。ツルツルなんだから喜べば?!と思いましたが、脚から手を離さないところを見ると、彼もスベスベの脚がお気に入りのようす…ニンマリ。

「父さんレベル」から「母さんレベル」くらいにはなれたでしょうか。次は「きれいなお姉さんレベル」を目指して、まだまだお手入れを続けていきます!

私のように、剃っていて実感を感じられない方は、痛みに耐えても抜いてみることをオススメします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ワンランク上のバスト集中マッサージには、プエラリア高配合ジェル♪

投稿数578 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

むだ毛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報