『ピンクキャンディ』の口コミ-えーみんさんの、ひとりエッチ(イク、オナニー体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ情報

ピンクキャンディのクチコミ

151/ 166件

今まで感じたことがない刺激に感動!

2009.07.144

今まで感じたことがない刺激に感動!

えーみんさん(21歳 / フリーター)

パステルなピンク色のバイブと膣圧向上に惹かれて『ピンクキャンディ』を購入したので、体験談を投稿したいと思います。

ピンクが大好きな私にはピッタリです!形もいやらしくなく持っていてもあまり恥ずかしくないです。バイブにはローションのサンプルとコンドーム2個がついていて届いたらすぐに使えますね(笑)ワクワクとドキドキに興奮を押さえられず、さっそく使うことにしました。

バイブ本体の先端にはモーターがついているのでクリに当てても気持ちいい!プニプニ柔らかくて、クリに押しつけたりしても痛くないしすぐに濡れてしまったみたいです。

入り口をバイブで撫でながら自分を焦らしてもう我慢できない!というところでゴムを被せて少しずつ挿入してみました。中でモーターの刺激が気持ちよくて思わず声が出ました!そしてスイングのスイッチも入れてみました。中をグルグルかき回して今までのひとりHでは感じたことがない刺激に感動!クリバイブもちゃんとクリに当たるので気持ちよくすぐにイキました。毎回クリでイって満足してしまうので、次は中のほうもじっくり攻めてみようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクキャンディ

奥で感じる!先端が振動する奥を考えたバイブ。感じるポイントを刺激!

投稿数166 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ひとりエッチのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報