ヌレヌレ・ティラミスキッスのクチコミ情報
2009.07.275
mtさん(18歳 / 学生)
ヌレヌレは香りや使用感が大好きで以前から愛用しています。
でも…実は今回のティラミスキッスは購入をかなり迷ったんです。お財布が厳しいし、他の使い切ってないフレーバーもあるし、でもでも、サイトを訪れるたびに現れるおいしそうなティラミスの写真に打ちのめされて(笑)「買わないで後悔するくらいなら買って後悔してやる!!(すいません)」と購入を決意。
そして到着の日…
期待と不安でドキドキしながら味見(?)した瞬間、「やられた!」香ばしいコーヒーの後に甘いバニラ。本当にティラミスを食べたときのような…しかもつけたあとも、唇を動かすたびに何とも言えない素敵な香り。
やばい!これはやばい!とニヤニヤしてしまいました(笑)
とってもお気に入りになりました。購入して大正解です!
そして嬉しくなった勢いでつい最近一周年を迎えた彼の部屋へ遊びに行く前日のメールに「お祝いのケーキは買えないけど、代わりにケーキになりに行くね」と送りました。
スイーツ大好きな彼はケーキ!と喜んでくれました。部屋に着いたら、こっそり冷蔵庫にヌレヌレを隠して…ふたりでのんびりテレビを見たあと、「こっち向いて」とまず彼の口にちょんちょん。
「これなに?超いいにおい」「なんでしょうー?」「チョコ!」「違うよー」「カスタード!」「ブー」「えー?」いいセンはいってるんですけど(笑)
「ケーキって言ったでしょ?」と言いながら自分もつけて、ティラミスだよって種明かしした後はしばし談笑していました。
もう帰る時間まであと少し。でもなんとなく自分からねだることはせずにしゃべっていたら、彼がさりげなく体をくっつけてきて「ケーキ…」と言うじゃないですか!
今までヌレヌレつけても大きな反応を示さなかったのに…すごいティラミス!
しかもふたりともつけていたせいか、いつもより密着度が半端ない!いつもは間をあけると唇が乾いちゃって舐めてたりしたんですが、お互いそんなこともなく。
ためらわないからか、回数も多くて…キスの嵐ってああいうのを言うんでしょうか(笑)
おかげで今回はるんるんで帰路につけました。こんどからヌレヌレをつかうときは彼にもつけてあげることにしようかな。。でもティラミスはもったいぶって使います!だって自分が気に入っちゃったから!
今度もぜひ魅力的なフレーバーを作ってください。期待しています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
