『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-みるくさんの、リップグロス(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

120/ 476件

何もつけていなくても唇に自信が持てるような美容液

2009.07.275

何もつけていなくても唇に自信が持てるような美容液

みるくさん(37歳 / 販売員)

LCさんの商品には気になるものがいっぱいです。今回はヌレヌレスウィートキッスの体験談を書かせていただきます。

ずっと気になっていたヌレヌレ。ベタベタするのが嫌いなので、グロスは使いません。でも、グロスのツヤはうらやましいっ(笑)
LCファンならヌレヌレは一度は試してみないとと思い立ち、購入に踏み切りました。

私は紅茶が大好きなので、スウィートキッス!
これはいい香りです。ほんとに紅茶の香り!
普段、砂糖もミルクもいれないストレートティーを飲んでいますが、まさしくそんな感じ。紅茶を出している時みたいな茶葉のようないい香りがします。私にはあまり『甘い香り』とは感じられず、逆に少し大人っぽい感じに思えます。

そしてつけたらベタベタしません。なのにぷっくりツヤツヤなかわいい感じに。
口紅の仕上げで上から塗るのではなく、下地として塗ってもちゃんとツヤツヤに見えます。

そして、寝る前には美容液としてペタペタ。朝起きて触ると唇がフニフニになっていて気持ちよくて、しばらくの間、フニフニを楽しみました(笑)

私の場合、下唇はちゃんと塗れるけど、どういうわけが上唇に塗るのが下手みたいで、下唇がたっぷり目になってしまいます。2~3日すると驚くことに上唇と下唇の質感に差が出てきました(笑)
たっぷり目に塗っていた下唇のほうがよりキレイになっていました。修正のために上唇にもたっぷり塗るようにして上下一緒になりましたけど(笑)

縦ジワが目立たなくなり、ふっくらとしてつやがある、何もつけていなくても唇に自信が持てるようになる、素晴らしい美容液だと思います。夏の紫外線対策にもとってもいいですよ!

LCさん、素晴らしいコスメをありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

¥1,924(税別)

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報