ムクナゼット マックスのクチコミ情報
2009.08.015
ココリさん(36歳 / パート)
よくサプリフーズなど利用させてもらってます。中でも、とても良かった商品があったので口コミしました。
去年秋頃から午前中2時間ほど、外でチラシ配りのバイトを始めました。たった2時間だけど、終わるといつもぐったり。帰ってきたら昼寝するというスタミナのなさが気になっていました。疲れが取れずに朝起きられず、なんとかバイトに行ってましたが、この辛さに、男性が飲むサプリだけどムクナゼットは「私にはどうかな?」と注文してしまったのです。
しばらく飲んでみて何も変わらず、実感ないな~?と思って、さらに続けて飲んでいると、なんと!ぐったりを感じない気が?!2時間バイトが終わってもまだまだイケル?!
朝も時間になるとスッと起きられるような感じで、疲れが残らないような気がしました。まさに元気な毎日!!男性だけじゃなく働く女性にも飲んでみてほしい!子育てでクタクタになってるママにもぜひおすすめです。
旦那にも飲ませたいけどあまりサプリは好きじゃないようで…出しておいてもたまにしか飲んでないみたいで残念。ずっとムクナゼットお世話になります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
