『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-かいちさんの、キスリップ(キス専用美容液、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

464/ 604件

もう他の物は使えません!

2009.08.095

もう他の物は使えません!

かいちさん(20歳 / サービス業)

最初に購入したのは4本セットだったんですが、中でもお気に入りはラブリーキッスです。甘酸っぱい香りがいかにも女の子って感じ!
私は仕事の時にラブリーキッスを使用しているのですが、シャイニングベリーローションも使っているせいか、このベリーの香りが私の香りと仕事仲間に認識されてます
私はずっと口紅やグロスをつけていると唇が気持ち悪く感じてしまうのですが、使い心地も濃厚に感じるのですが、ベタベタせず、長時間つけていても気持ち悪くならない気がしました。むしろ、唇が潤って唇に何も付けていなくてもカピカピにならない気がして、仕事が忙しくて塗る暇もない時には特にありがたいです。
またヌレヌレをつけるようになってから、モテる気がします!今年に入ってから告白されました。今付き合っていつ彼は、いつもキスしてくれます。ヌレヌレをつけているのですが、それが全て取れてしまうくらい。もう他の物は使えません!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報