LOVE*48(完全版)のクチコミ情報
2009.08.125
reinaさん(30歳 / 派遣社員)
2ヶ月ぐらい前から会社の上司とお付き合いすることになり、もうお互い子供じゃないですから、エッチももちろん済んでますが。。。
会社が同じとは言っても部署が違うのでそんなに話す機会もなく、2年が過ぎ、どちらかというと年齢の割には若く見えますし、どう考えても遊んでいそうな彼。
付き合いだす前も、ずっと、私は「Kさん、何人彼女いるんですか!?」って質問をしていたぐらい。
だから、今回エッチするってなったときすごくどきどきで…
他の人と比べられたり、久しぶりだから上手にできなかったら…それに私がぽっちゃりしているので、体を見せるのも不安!!
でも、そんなことを言っても時間がない!!
準備とか何もできずに…でも、フェラをしてあげたときは、すごくよかった。って言ってくれたんです。
ほっとしました~!!
でも、今度は彼の攻撃に…
今までそんなにされたことがないクンニを執拗にしてくるんです!!
彼は、「reinaが気持ちよさそうにしてくれる姿を見るのが嬉しい」と…
それを聞いて、私、自分が彼にほめられたからって満足してちゃだめだ!!って思いました。
彼がこんなに私のためにしてくれるんだから、もっと、もっと気持ちよくなってもらいたい!!
彼のために、もっとしてあげたい!!
その一心で、ヌレヌレとLOVE*48の購入を決意!!
こんなことがなければ、買わなかったと思います。
実家住まいなのでなかなかゆっくり見れないのですが、家族が寝た後こそっとみてお勉強。
みなさんの体験談通り、きれい!かわいい!!
しかもわかりやすい!
あーあんなかわいい表情、できないなぁ~
恥ずかしくて目をつむっちゃう!!
そう思いながらもうっとりしながら鑑賞。
彼は絶対お風呂に入ってからしかしないのもあるから「ウエカラタッチ」や「ヌガセテアゲル」とかしてあげられないのがくやしいけど。
DVDを見てから、初めてお泊りデートがこのお盆休みに実現されて…
実際に「カンジテハンド」「スライドリップ」をしてあげましたが、なんかいつも以上に気持ちよさそうにしてくれてる!!
reina、どこ触ってんの!?
あっ…気持ちいんだけど…
reina、どんどんエッチになってくね。
俺のために気持ちよくしようとがんばってくれてるんでしょ?
reina、エッチだね。
うーん♪褒められたんだよね!?これって!!
しかも、いつもは正常位なのに初めて騎乗位で入れてきたんです!!
これにもびっくり!!なんか心の変化が彼にあったのかしら?
フェラしてる間、彼を見つめたりしてたからかな??
「ウエニノッテラブ」も見ていてよかった~!!
でもすごく恥ずかしかったんですよ、だからやっぱり目を閉じちゃって。
そしたら彼に
reina目を開けて、こっち見て。って…
あっ!!LOVE*48の女優さん、思い出した!!
と思って一生懸命彼を見つめてみました。
彼に顔を両手で持たれて、どちらかというと、Sの彼に見て!!って命令口調で言われるだけで…
でもね、彼は視力が悪いから、見つめててもわかんないんじゃないのかな?
って思うことも多々あります(笑)
それでも、彼が気持ちよさそうにしてくれていることは嬉しいし、私も気持ちがよくって…幸せなエッチができました。
彼を気持ちよくしよう!!って思って思ったのに、結果、私がすごく気持ちよくなれたの。
だってエッチの途中で潮を吹いたのを自分ではじめてわかったんですから…
今まで気がついたら布団が冷たい…ってのはあったんですけどエッチしてるときに、気がついたのは初めてでした。
これからももっと勉強して少しずつ彼にしてあげたいし、視覚も大切にしなきゃって思うと、体のお手入れも、念入りにしよう!!
って、エッチだけじゃなくて、自分自身を磨こうと、すっごい前向きになれた自分にびっくりです!!
『彼のために、自分のために』
そうやって努力できるのって、楽しいですね!!
LCさんに感謝です!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LOVE*48(完全版)
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
F(エフ)モイスト
投稿数
F(エフ)
投稿数
フェラ専用タブレット F(エフ)スパークリング ベリーミックス
投稿数
フェラ専用リップ F(エフ)モイスト ベリーミックス
投稿数
F(エフ)バニラミント
投稿数
ラブシロップ ストロベリーキャンディ
投稿数
F(エフ)マスカットキウイミント
投稿数
ラブシロップ ディープストロベリー
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロッププラス クールマスカット
投稿数
F(エフ)ウインターシトラスミント
投稿数
ラブシロップ ホワイトスノー
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?