ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2009.08.145
未有さん(24歳 / 営業事務)
私は乾燥知らず、更に香りで癒されるヌレヌレが大好きで、もう少しでヌレヌレ歴1年になります。
今までマスカット、デリシャスストロベリー、ショコラと使ってきました(限定品に弱いんです!笑)そして今回は初めて買ったラブリーキッスについて感想を書きます!
限定から定番になったと言う事で、相当人気のある商品なんだろうなぁ…と購入する前からずっと気になっていました。でも限定のストロベリーをまとめ買いしたりしていて、次にヌレヌレを購入するのはまだ先。
そんな時に他の商品を買う機会があって、送料対策に2本購入しました。ずっとどんな香りなんだろうと気になって期待していたヌレヌレラブリーキッス。早速開けてカチカチと回してみると…凄く甘ったるい香りがしました。
まさかこんな甘い香りだなんて想像してなくて、これが人気のヌレヌレラブリーかぁ、と期待が大きかった分、正直残念に感じました。
でも、せっかく買ったんだし…と言う事で会社用に朝と昼と塗って使っていました。私はいつもクーラーのきいた室内での仕事なので、乾燥が気になっていて。でもヌレヌレは朝と昼と2・3回塗れば大体一日ケアできるので大助かり(笑)
しかも、この香りにも慣れてきたのか毎日使っているとこの匂い、段々病み付きになってきちゃいました。仕事で疲れた時なんか甘い香りに癒されちゃいます。
そしてそして、一番気になる(笑)彼氏の反応は「んー…ちょっと甘すぎるんじゃない」との事でした。
ストロベリーの香りがお気に入りの彼としてはちょっぴり甘すぎたのかなと。同じベリーなので、どうかなぁと期待していましたが残念な結果に。
まぁ彼は今までもヌレヌレを使っても皆さんのように反応してくれないんで…今度は最近買ったティラミスを使って試してみたいと思います。
LCさん、これからも色々なヌレヌレのフレーバー期待していますね☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
