『【SET】夏限定★とろとろマンゴー福袋』の口コミ-shimaさんの、キスリップ(キス専用美容液、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】夏限定★とろとろマンゴー福袋のクチコミ情報

【SET】夏限定★とろとろマンゴー福袋のクチコミ

6/ 8件

甘ーいマンゴーの香りが癒してくれました

2009.08.205

甘ーいマンゴーの香りが癒してくれました

shimaさん(25歳 / 飲食業)

夏の福袋がマンゴーづくしということで、マンゴー大好きな私は即決して購入しました!

17日より順次発送とありましたが、すぐに届いて中を開けると、いつも以上の可愛いラッピング!オレンジ色の袋が気分をあげてくれてワクワク。

中にはいーーっぱい商品が入っていましたがナデデとマンゴーローションはまだ今使用しているベリーフレーバーのものがあるのでおあずけ…まずはヌレヌレから開封。

つやっとしたグロスを唇に広げた瞬間甘ーいマンゴーの香りが癒してくれました。しかもグロスとは違ううっすらと付くヌレヌレの質感が本当にたまりません!

いつもついやってしまうのですが、ヌレヌレを付けて鏡の前で口角をあげてニコって笑うと、ツヤがたまらなく色っぽさを出すんですよね!自分のモチベーションがぐっとあがります(笑)

何本かヌレヌレを使用してきて、自然に香るヌレヌレの香りが本当に私好みです。でも、マンゴーキッスは本当に凄い!!どうしたら本物でもないのに、こんなに本物の果実を目の前にしているような香りになるんだろう…と開発の方々を尊敬してしまいます。

まだ、彼の前ではマンゴーキッスは付けていないので自己満どまりですが(笑)、ダイエットにもなりそうなこの香りに癒されながら、会える時を楽しみにしてまーす☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】夏限定★とろとろマンゴー福袋

甘くしたたる蜜に…もうガマンできない!福袋だけの限定フレーバー!

¥9,715(税別)

投稿数8 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報