『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-魅環子さんの、キス専用美容液(リップケア、クラリセージ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

314/ 476件

紅茶の香りに癒されて、イライラしても吹っ飛んじゃうくらい!

2009.09.035

紅茶の香りに癒されて、イライラしても吹っ飛んじゃうくらい!

魅環子さん(26歳 / 主婦)

ヌレヌレ・スウィートキッスが定番化されているのは知ってはいたものの、日々の育児に忙しくやっと一息付けました。LCさんのサイトを開き、ママ友へのプレゼントを探していた時、改めてスウィートキッスも見ました。

今まで私が買ったヌレヌレはフルーツ系が多かったので、初めて見る紅茶フレーバーに凄く興味を持ちました。LCさんに出会ってもうすぐ二年。色んな商品を使わせてもらって使い心地や女磨きへの、実感をひしひしと感じています。

それだけ信用してるので、迷う事は勿体ないと、購入を決めました。 届くと、ママ友の分は可愛いギフトラッピング。ありがとうございました。

私もドキドキしながら使ってみると、付けたとたん、アールグレイのような深い香り。すぐサラっと馴染み、しばらく紅茶の香りに浸りながら癒されます。

香りが飛ぶかと思って家事をしてても、まるで紅茶の飴を舐めてる時みたいな感じがしました。育児でイライラしても、吹っ飛んじゃうくらいですね(笑)。たまにしか購入出来い主婦ですから、セールは必須。買い逃すとショックです。

外出する機会は滅多に無いのですが、かばんに付けられるミニサイズのヌレヌレがあると嬉しいです。かさばらないしチャームっぽくて可愛いと思います。

LC開発担当・花川のコメント

商品について、ご要望ありがとうございます。かばんに付けられるミニサイズのヌレヌレというのは可愛いですね!早速社内でご意見を共有してまいります。これからも、お客さまに喜んでいただける商品の開発に努めてまいります。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

¥1,924(税別)

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

クラリセージのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報