プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報
2009.09.225
うろこさん(25歳 / 学生)
プエラリア・ハーバルジェルを1年程前から使用させていただいています。
プエラリア・ハーバルジェルは、もう私にとって手放せない商品になっています。いつもお風呂上りに、タオルで体を拭く前にプエラリア・ハーバルジェルを全身に塗っています。
少量で、すごくよく伸びるし、全然べたつかないところが気に入っています。しかも、塗ったあとの肌質はとても良い感じです。試してみる価値があると思います。
自分で触っていても、うっとりしてしまうくらい、もっちりツルツルな感じです。
プエラリア・ハーバルジェルを使ってから、よく女の子の友達が私の腕を触ってあまりのツルツルにびっくりしていて、同性からのいい反応にもすごく嬉しかったりしています。
なによりも、彼の反応がすごくいいんです。ずっと二の腕を撫でています。(笑)とても気持ちいらしくて、触りながらすやすやと眠ってしまうときもあります。
プエラリア・ハーバルジェルは私にとっても彼にとっても、すごくいい癒しになってくれています。
ムダ毛に関しては、正直あまり実感は出来ないのですが触ったときのジョリジョリ感はなくなったような気がします。
プエラリア・ハーバルジェル、とってもいい商品なのですがお値段が学生の私にとっては高すぎるので、もう少しお安くなったらリピしやすいのになと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?