メロメロ梅酒のクチコミ情報
2009.09.245
おはまどんさん(31歳 / OL)
私はお酒が大好きで、LCさんでもワインやお酒を出してくれないかな~なんて思っていたら…なんと梅酒が発売されているではありませんか!これは即買いだっと思って、早速3本も買ってしまいました。限定商品ということだったので買いだめです!(笑)
アルコール度数が10度ある、とページに書いてあったので、結構口当たりとかきついのかな?と思っていたのですが、一口飲んでオドロキ!!本当にまろやか~で美味しいんです。
甘すぎるお酒は、私は苦手なのですがメロメロ梅酒の甘みは、晩酌の時にピッタリでした。彼にも飲ませてみましたが、「美味しいね」と言っていました。ほろ酔い気分が心地よく、2人であっという間に一本空けてました。
彼は、あまりお酒に強い方ではないので「翌朝大丈夫かしら?」と心配だったのですが、スッキリと寝起きも良さそうで安心しました。一方私の方はといえば…翌朝起きてビックリ。なんだか化粧ノリが良いような気がしました。
美味しくて、体にも良くて、彼と一緒に楽しめるお酒なんて、最高ですね!これはリピ決定です。姉夫婦や両親にもプレゼントしようと思います♪
定番化してくれたらいいな…なんて思うくらい大好きな商品です!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?