『ヌレヌレ・スウィートキッス』の口コミ-志緒さんの、リップケア(キスリップ、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ

100/ 476件

顎を寄せられてキスされちゃいました!

2009.09.295

顎を寄せられてキスされちゃいました!

志緒さん(29歳 / 会社員)

初めて投稿させていただきます。こちらの使用歴は短いのですが、是非にお伝えしたいことがありまして…。

唇の荒れがひどい私は、こちらのサイトを見つけてから、ずっと気になっていたのがヌレヌレでした。なかなか踏ん切りがつかないでいましたが、幾つかの商品と購入しました。

届いた日の夜に使ってみたら、びっくり!カサカサしてた唇がフワフワになった気がしました!それ以来、時間を問わずにつけるようになったのですが…先日、もっとびっくりする出来事が…。

久々に彼と会えることになったので、ヌレヌレを塗ってデートに行きました。もともと、顔を見て話をする方ですが、いつも以上に見られてる…。さらにホテルの部屋に入ったら、ちょっとおしゃべりしてからベッドに行くのですが、おしゃべりもそこそこに顎を寄せられてキスされてしまいました!しかも、いつもより長くて濃厚♪離れたときには私はいわゆる腰砕け状態。

これってヌレヌレマジック!?なんて思いながら、熱い一時に突入しました♪その後も、キスが多かったのは言うまでもありません。次に会うときは、トロケアウを使う予定なので、その時はまた投稿させていただきますね♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキッス

甘くトロける紅茶のような香り♪デートで大人可愛い唇を演出したい方へ

¥1,924(税別)

投稿数476 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報