LOVERS48のクチコミ情報
2009.10.245
ぐれぺんさん(30歳 / 保育士)
わたしは恋愛経験をしてこなかったに等しく、1年くらい前に付き合い始めた彼が初めての相手だったりします。10歳上の彼とは休みがまったく合わない上に夜も遅くまで仕事をしているので、月に1回は!!と会う時間を何とか作ってもらってる……という現状。
初めての夜を過ごしてからというもの、デートは出かけるよりホテルでまったりするのが自然な流れになって数ヶ月。
まったりしつつ、幸せな時間をおくっているわけですが、そこに悩みがありました。わたしは経験値もない上に、極度の恥ずかしがりやなのです。だから自分からは何も出来ずに(彼のバスローブを脱がすことすら出来ません)、Hはすべて彼におまかせという状態。わたしばかり気持ちよくさせてもらうばかりで、彼には頭では何か……と思っても手が出せない(泣)
とは言っても、わたしを気持ちよくさせてくれながら彼自身も元気になってるし、必ずわたしの中でイッてくれてるのが救いではあるのですが、申し訳ない気持ちには変わらないわけで。
どうにかしてそれを打破しなければ……と迷って購入したのがLOVE48だったんですが、これは自分がいかに動くかだったので、現時点のわたしにはちょっとレベルが高い!!(爆)
そんな中登場したのがLOVERS48。どうしようか迷っていたのですが、みなさんの口コミを見て購入しました。ひと通り観させていただいて、セックスが本当にステキなんだってものすごく感じました。女性が感じたり恥ずかしがったりする姿は本当にかわいくて、わたしがトキめいたほど(笑)
彼もしてるときはかわいく?映ってくれてるのかな?だったらそんなに恥ずかしい物でもないのかなって思う自分がそこにいました(笑)彼に愛されたらこう反応したら喜んでくれるんだ、でもオーラルとかされたらそれどころじゃないよな(まだされたことない)とかいろいろよぎりつつ、DVDでお勉強。
……とは言ってもまだ実践とはいかず、彼に愛撫されているときに触れて感じてることをアピールするしか出来ないけれど、わたしには確実な1歩。恥ずかしいって気持ちは簡単に拭い去れないけれど、繰り返し観て少しずつイメージを膨らませて、お互いが感じさせて感じられるステキなセックスが出来るように頑張りたいと思います。
できれば1回のデートで2回するのが当たり前になるように、わたしから仕掛けられるようになるのが最大の?野望です☆
このDVDからはたくさん学ぶことがあったように思います。
作ってくれたスタッフの皆さんに感謝です♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?