『ナデテ アールグレイオレンジ』の口コミ-リーシャさんの、髪の香水(髪パサつき、髪まとまらない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ アールグレイオレンジのクチコミ情報

ナデテ アールグレイオレンジのクチコミ

14/ 27件

かなりお気に入りなので、2本目も購入

2009.10.255

かなりお気に入りなので、2本目も購入

リーシャさん(31歳 / 主婦)

ナデテには前から興味があり、定番化されている4種類は全て使いました。ですが、今の季節髪の毛も乾燥してパサついて(鎖骨下くらいの長さで)6プッシュしていました。 だけど、なかなか思うようにはおさまってはくれませんでした。

つけ方が悪いのか、ダメージが酷いのかと悩んでいる時、このアールグレイオレンジが発売されました。秋冬用にしっとり感がUPされていると書かれていた為、これは今までのナデテと違うかも!と思い購入しました。

届いて早速つかってみると、香りはとぉ~ってもあたし好みで、シャボンよりも落ち着きのある優しいオレンジ。だからといって香りが弱いのではなく、近くにいた家族からも 「いいにおいがする~♪」と、どこからなのか探されました。

紅茶の香りが入っているというのがどういうものなのか分からず、そして不安だったので決心つくのに少々時間がかかりましたが、使ってみるとホッとする落ち着きのある香りがそうなのかなと思いました。とくにこれが紅茶だ!といった感じではありませんでした。

そして、実感はというと、会社へも毎日つけていってるのですが、女性ばかりで気にならないのか、気付いてもらった様子や言葉をかけてもらう事もありませんでした。

そんなある日、本社から数人の男性がうちの会社へやって来ました。普段、社交辞令程度にしか挨拶しないのですが、ある一人の方が
「おはようございます!」
と、沢山いる従業員の中でわざわざ私の方までやって来て挨拶をしてくれました。

ナデテの香りがそうさせたのか、ナデテのお陰であたし自身を変えてくれたのかは分かりませんが、いずれにしてもプラスです。今回のナデテは香り、使用感ともにかなりお気に入りなので、2本目も購入しちゃいました。皆さんにも、女性としていい事が起こる事を願って★

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ アールグレイオレンジ

甘く漂うオレンジ紅茶の香り♪恋愛成就で注目のキャラウェイをプラス!

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報