プチドロップのクチコミ情報
2009.12.165
さちゅさん(20歳 / 学生)
もともと、ひとりエッチにというよりは、彼とする時に使うつもりで購入しました。届いてみると、思っていたより小さくて、これで大丈夫なの?という感じ。半信半疑でひねってみると、大きな音と強い振動にびっくりしました。
体に当ててみると結構振動を感じるし…、むしろ痛くないかな?と心配したりもしましたが、実際に使ってみるといい感じでした。
最近は、彼の前で私がプチドロップを使ってひとりでさせられてます。嫌じゃないんですけど、彼に触られる前に、もう疲れちゃうのが難点です。あと、彼に触られてもあんまり濡れない日でも、プチドロップで触られるとすごく感じちゃったり…
それと、当初の予定とは違うのですが、時々彼がいなくてさみしい時に使っちゃってます。布団の中でだとあまり音も気にならないし、デザインもかわいいので、あまり抵抗感なく使っています。特に、なかなか寝付けない夜なんかにお勧めです☆
ちょっと気になる点は、時々うまく動かなくなることです。ひねり方が悪いのか中々動かず、ちょっと冷めてしまったり…。まぁ何度かひねっていると動くのでいいんですけど。あと、電池の残り具合によって、振動の強さが驚くほど違うので…。仕方ないんですけど、電池が無くなりだすとすごく残念です。
まだ、エッチでもひとりでもイったことはないんですけど、プチドロップで訓練して、いつかイけたらいいなぁなんて思ってます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?