スカイワラビーのクチコミ情報
2010.01.075
ちーさん(27歳 / 会社員)
「30させごろ40しごろ」という言葉があるように、女性って20代後半くらいから本当に性欲が強くなるみたいで、私もそうでした。彼とのセックスは、凄く満足だけど、もっといっぱいしたいと思うようになって…。けれど、最初からイカニモって形のバイブにいきなり手を出すのはちょっと抵抗があって、スカイワラビーが少し気になってる時に、LCさんがタイミングを見はからかったかのようにセール!!
これは買うしかない!と思って、勇気を出してショッピングカートに。届くまでは凄く楽しみで♪届いていざスカイワラビーを手にとって見ると、もの凄くプニプニした感触に驚きました!!実は以前交際していた彼氏とバイブを使ったことがあって、正直、硬い以外の何物でもなくて、ヘタに入れると痛かったりしてたのであまり期待していなかったのです。
けれど、スカイワラビーを手に取ったときに、同じバイブと言われるものでもこんなに違うの!?ともの凄く衝撃を受けました!!女性が女性のために作っているLCさんならでわで、さすがだなぁと感心しました。そんなスカイワラビーを手に取って期待が高まらないわけもなく、電池をセットして、コンドームも着けて、スカイワラビーの一番特徴的な部分を一番敏感な部分に当ててみると体がビクンッて反応して、思わず「あぁっ!」って声が漏れちゃいました。
もう、それからは、官能的な音楽を聴きながら彼のことを想像して、クリを攻めた後に中にスカイワラビーを入れてGスポットを刺激して体が反り返るほどの気持ちよさでイッてしまいました。最近、彼とのHでもイケる回数がグッと増えて、感度もグンと増して、きっとLCさんで皆さんがよく言われてる『自分磨き』の成果が私にも出てきているのかなって思っています。!!
Hでイケる頻度が増えたり、感度が増すのって自分も嬉しいですが彼も凄く喜んでくれるので、嬉しさも愛情も2倍です!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?