『ヌレヌレ・マスカットキッス』の口コミ-ルナさんの、キスリップ(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ

29/ 468件

クラクラするようなラブハプニングが起きるように

2010.01.095

クラクラするようなラブハプニングが起きるように

ルナさん(24歳 / OL)

いつもお世話になりありがとうございます。今回はヌレヌレマスカットキッスについて体験談を投稿いたします。私の彼はあんまりキスが好きではないらしく、ちょっとでもキスの回数が増えたら良いなぁという淡い願望を抱いて、ヌレヌレを購入しました。

すぐに商品が届き、早速開封。ジューシーな甘い幸せになれる香りです。普通に舐めても美味しそう(笑)最初はペン先まで染み渡るのに時間がかかりますが、全体に行き届いた後はスムーズに唇に塗れます。

自分の唇をカンバスに見立てて、絵筆で色を付けるように丁寧に塗ると、ツヤツヤぷっくりした印象になるのには驚きです。LCさんの広告のモデルさんの唇は嘘じゃないのを実感(失礼)モデルさんの唇の色や形には及びませんが、ヌレヌレを使うと口元だけ女度上がったかも、と思ってしまいます(笑)

ヌレヌレを彼の目の前で塗ってみました。塗っている最中、じぃーっと口元を見ながら「良い匂い」と呟いてました。彼はグロスが苦手で、使っても大丈夫かな?と思いましたが、塗り終わってすぐに唇をカプッと食べられました(笑)

ヌレヌレパワー!その後はキスの嵐。彼いわく「美味しそうに見えて食べたくなったから」だそうです。

ドライブに行く前にひと塗りしておくと、彼が信号待ちの時に唇を奪いにくる技を身に付けました(笑)周りにドライバーがいるのに…クラクラするようなラブハプニングが起きるようになりました。

私もキスしてほしい時は意識的に彼の前でヌレヌレを塗るようになりました。最近は香りでそのサインに気付いてくれるようになって、以前よりキスの回数が増えました!

LCさんに提案ですが、ヌレヌレの液状部分が取り外しできるカートリッジタイプとかにならないでしょうか?構造的に難しいと思いますが、使い終わったら全部捨ててしまうのがもったいなく感じられて…。

衛生面の問題もあるのかなと思いますが。人気商品で需要もあるし、コストが下がれば私たち購入する側も、もっと気軽にたくさん種類を試したくなると思います。今後も化粧ポーチの中にヌレヌレが増えていくのが楽しみです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・マスカットキッス

マスカットの香りに惹かれ男性が積極的に?魅惑的な艶をあなたの唇に

¥1,924(税別)

投稿数468 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報